ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お盆休みも終わり - 2006.08.16 Wed

ドンドン歩きたい子&キョロキョロ歩きたい子

並んで賢そうに歩いて欲しい私とで

気持ちが全然合わないけど汗だくでお散歩ε-(´・`) フー









こむぎと時間を合わせてクラブに行く事に^^

ちょい久しぶりで話の花がさいてしまう(≧ε≦)

そうしてると菜々子ちゃん家のみんなも来ました♪



3頭揃っての待て、ドル君こそ~~っと動きます(ノ_・。)泣く

揃って待て



だけど、この嬉しそうな顔見ちゃうと 許してしまうダメダメな私です

嬉しそう~~^^



グレイスはと言うと 私は勝手に寛いでいますから みたいな感じ

疲れたわ~



暑くて暑くて、何もしないでゴロゴロしていたら

休みも終わっちゃった。

お盆過ぎたらあっと言う間に涼しくなっちゃうから

遊びには(訓練)よい時期になるよなぁ~^^



● COMMENT ●

ホント、お散歩バラバラでウケるー!!
うちも、Ameかザクが入ったらあんな風になっちゃうよ。
グゥチ、早く涼しくなるといいねー。

☆ajiさん☆
ねぇ~見事にバラバラでしょう(爆)
Ameさんザクもなかまぁ~~♪なんだね、あぁ~良かった^^
もうすぐウインターコート着るようになるから(笑)

おされなペアだわ~[ハートハート]
ドンドン、キョロキョロも、若い証拠ですよね[にこにこ]
ドル君、最高の笑顔で訓練してますね~

☆うだんさん☆
若い証拠ですか、そういう事にしておきますね(*^m^*) ムフッ
訓練って言ってよいものか・・・・井戸端会議みたいな飼い主たちでしたが^^

お散歩2頭引きリードですか?うちもそーしよーかなーって考え中なんです。なんせうちもバラバラとよく動くもんで[えー]
だけど、グレイスちゃん車のとこでちゃ~んと待っててえらいですねー[キラキラ]
ダルマラは車だろうがなんだろうが私がリード引かなければそのまま突進しよーとするんです[ダー][うそん]
やっぱりグレイスちゃん暑さには弱いんですね[ふふ][汗汗]マラは最近走ったフリして帰りたがります[さめざめ]

間違って“reset”押しちゃったぁ~[まいった]
Yukiのバカぁ~[うそん]
グレイスちゃんもドル兄さんも
haha*さんの『座って』でちゃんとお座りしてるじゃないですかぁ[ハートハート]
ぴーはゴハンのときしかお座りしてくれません[さめざめ]
外ではお座りできない神経質なヤツです[ダー]
どこで育て方間違ったんだろ[・・・][凹](笑)

☆まゆさん☆
これは普通にバラバラなリードです、2頭引きリード一応思っていますが殆ど使わないですよ。
実は私このとき音声が入るので意識してます、本当は言う事聞かないとドスのきいた声で(`Д´) ムキー!と怒りますんで・・・・(爆)
マラちゃんも役者ですね!!
本当に普通はダラダラしてるくせに帰りたい時はキビキビしたりしてちゃんと考えていますよね^^
☆yukiさん☆
ついうっかりありますよね
長文の時なんかドヨ~~ンとなっちゃうね。
とりあえず、言う事聞かないと怒られます。ただ今はどの位怒っているのかを判断して様子見ながら言う事聞きます、犬達のほうが賢いです(ノ_・。)泣く
ぴーたんは地面にお尻つけるのがいやなんだね、遊んだ後も座らなかったら疲れちゃうのにね。

わぁ~グゥチさんの寛ぎっぷり、ジュエルもおんなじことを訓練中のフィールドでフセをさせるとやっちまいます( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
先生に「ジュエルは、ここへ寝にきてますね(苦笑)」って言われてしまうのヾ(;´▽`A``アセア

草原フィールドの緑が青々としていて気持ちよさそうですぅ[にこっ]
ロッキー君・ドル君、お誕生日おめでとうございます。
あまりの出遅れにお祝いの言葉を書こうか迷いましたが・・・
書かせてね~[汗汗]
失礼しました[凹]

あはは[にぃ]歩き方にも個性がでますよね。
グレースちゃんのお洋服すごいですね。反射布?暑さ凌ぎにはよさそうですけど・・・
我が家は車で公園や広場に行き、ノーリードでの運動&散歩がほとんどです。ワンコって何故、リードをつけるとひっぱるんでしょう?ノーリードだとほぼ脚側状態なのに・・・

>お盆過ぎたらあっと言う間に涼しくなっちゃうから
うらやましい限りです。
あんな小さな声で「待て」「座って」できちんと言うことを聞くんですね。これまた、うらやましい。

☆kyomiさん☆
ジュエルさんもやりますねぇ~~^^
グレイスの場合私もついつい『グゥチはおばちゃんだから良いもんねぇ~』などと思ってしまいますがトレーナーさんは『年を取ると我侭が酷くなるのでしっかり訓練入れて無いと困る事が多くなりますよ』といわれます。
本当に( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナーです。
kyomiさんお祝いありがと~~~♪いつでも何回でも嬉しいです^^
☆のんきさん☆
グゥチの洋服は『クールコート』です、少しでも涼しいと良いかなって着せています。
我が家はクラブに行った時に少しの間だけノーリードです。
ノーリードで脚側状態羨ましい~~♪
呼び戻しも確実じゃないかノーリードの勇気ないんですよ。
☆ウーロンママさん☆
今年はまだ少し暑いですが、もう秒読み状態です^^
寒いという単語も出てきますよ(笑)
たまたま『座って』などと言ってみたら座ったのですよ普段は大きな声で『す・わ・れ!』すよ(≧ε≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/403-e3cacd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私ボケてます «  | BLOG TOP |  » これお祝いですか?

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

