ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


これお祝いですか? - 2006.08.06 Sun

昨日5日は僕の5歳の誕生日でした



≪ドル君おめでと~~♪お祝いだよ食べて≫って

そう言われても僕は見てるだけでどうする事も出来ません

5歳だよ^^



こんな時、グレイス姉ちゃんも何も出来ません

年上なんだから、どうしたら良いのか教えて欲しい物です

おめでと~~~♪



で、外ではみんなで≪ドルおめでと~~♪早く食べようよ!!≫

って待ってます^^

気楽でいいよなぁ~~(ー。ー)フゥ

早くたべよ~~!!



まぁまぁ、ドル君そう言わないで

暑い日にはつめ~いスイカ&メロン贅沢ってものでしょう

スイカもう少し大きかったら良かったけどねプー!(*≧m≦)=3



ドル君これからも元気でいてください

5歳のお誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ



● COMMENT ●

ドル兄さん[ハート]
[ハートハート]HAPPY BIRTHDAY[ハートハート]+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
ドル兄さんの凛々しいお姿を毎日拝見できるのが
本当にYukiの楽しみだったりします[でへ]
ネットでしか会えないのが残念[ダー]
ありゃ[汗汗]
ケーキは作ってもらえなかったのね[凹]
haha*さんお忙しかったのでしょうか?[まいった]
でもフルーツ沢山食べられてよかったね、ドルくん[キラキラ]
これからも健康でそのカッコよさをいつまでもキープしてください[うふふ]

ドルくん、お誕生日おめでとう[ハートハート]
今日はみんなお揃いだわん[にこっ]かわいいっ!
りっぱなメロンとスイカ、思いっきり食べたかな[?]
楽しく元気に5歳を過ごしてね[ハート]

ドル君 お誕生日おめでとう!
スイカとメロン、おいしそうね。
ケーキよりも嬉しいかも!?
まだ5歳!若いなぁ。これからもドル君のヤンチャっぷり、楽しみにしてますね[ルルン]
それにしてもスイカとメロンもこの大人数では、あっと言う間に完食?

☆yukiさん☆
ありがと~~~♪
本当にご近所だったらぴーたんに遊んでもらえるのにね^^
ドルが凛々しいなんて・・・ドルを知ってる人がお腹抱えて笑うわ^^
特別にケーキは作らなかったんですよ、でもホットケーキ沢山作りました。
全然誕生日らしくないので画像なしです(爆)
☆うだんさん☆
ありがと~~~♪
本当は6頭勢ぞろいさせたいのですが無理です(泣)
メロン&スイカ転がしたりガブついたりして遊んでほしかったのですが思うようには行きませんでした(笑)
☆のんきさん☆
ありがと~~~♪
身体には絶対スイカ&メロンですよね♪
そうです、あっと言う間になくなってしまいます^^
そうそう、まだ5歳ですよね
少しは落ち着いてもらいたいけれど、まだまだヤンチャ元気してくれるほうが良いですよね♪

ドルおめでとー[ルン][ハート][ルン][ハート]
スイカとメロン旨かった?
種はちゃんと出したかい?(≧ε≦)プププ

ドルっち!
おめでとう~~♪
これでポヨンと同い年ね~~♪♪
うちのポヨンちゃん!
こんな豪華なプレゼントはなかったわ~~♪
ちなみに・・
スプーンで食べたの??

ドル君5才のお誕生日おめでとう。
西瓜とメロン、みんなで食べたの?
勿論ぜ~んぶワン達で食べたんだよね(^o^)
これからも元気なドル君の顔を見せてね。

★ajiさん★
ありがと~~~♪
スイカ&メロン美味しかったみたいだよ^^
我が家は誰一人坊ちゃんみたいに種は出せないよ、何より全員食い意地張ってて種どころか指まで食べられそうさ(爆)
★Nanaさん★
そっか~ポヨンと同じ年なんだぁ~♪
スプーンでってドルが?
それが出来たらTV局に売り込んで稼ぐわ(≧ε≦)
★りりやんママ★
ありがと~~~♪
そう皆で食べたよ
勿論haha*も一緒にね^^
OKOKまたアジ練で爆走して元気なところ見せちゃうと思うよ(≧ε≦)

ドルくん、お誕生日おめでとうーーー♪
haha*さまのところはサスガ大所帯。しょっちゅう「おめでとう」とやっている気がします。
ドル君、ガブッとしたかったのに、グレイス姉ちゃんが怖かったのかな?

☆ウーロンママさん☆
ありがと~~~♪
そうなんです今年5回終わって、あと10月にグレイスのおめでとうで今年の分は終わります(笑)
ドルもグレイスも食べやすく切ってくださいって所です。
でも誰も居ないところにスイカが転がっていたら
皮ごとガブッってするのか興味ありますが、実行には至りません(≧ε≦)

ドル君[ハートハート]
お誕生日おめでとぉ~[ハートハート]遅くなってごめんなさい[ダー]
5歳には見えないほどおちゃめなドル君ですよね!
スイカとメロンの皮は無事でしたか?ダルマラは皮もいつの間にか食べてる奴らです[うそん][汗]
ドル君これからも和ませてねぇ~[ハートハート]

☆まゆさん☆
ありがと~~~♪
お祝言ってもらえて感激です♪
オイオイドル君本当に5歳?って感じですよ^^
根性無しなので皮は無事でしたよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/402-0711e022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆休みも終わり «  | BLOG TOP |  » 告白

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

