ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ロッキー10歳 - 2006.07.30 Sun

今日はロッキーの10歳の誕生日
『僕を触って』と
甘えん坊度が増していえるような気がする今日この頃
そんなロッキーにクレープケーキを作ってみました
19日のルルの誕生日にはケーキがなかったので
ルルの名前も入っています^^

クレープケーキだよん

ケーキを前にみんなで大騒ぎだけれど
こんな時は待ても座れにも素早く反応します(笑)
ロッキー&ルル揃って撮れましたが
クレープの黄色が白とびしちゃってて残念(泣)

おめでと~~♪


今回はちゃんとmovie撮りたいと思って準備したのに
『よし』の合図とともにケーキは無くなっていました(大泣)
まぁその位元気な方が良いということにします。
全員これからも元気でいてください♪






僕のケーキ 
と大きな勘違いをしているドルです

何ですか?





● COMMENT ●

ロッキー君、お誕生日おめでとう[ハートハート]
若々しい10歳だわん[にこっ]
ルルちゃんも可愛らしく待ってますね^^
クレープケーキ、すてき~
ドル君が勘違いしたい?気持ち、わかるなぁ[うふふ]

haha*さんご無沙汰してますm(。_。;))mペコペコ
諸事情によりネットから離れざるを得ませんでした[さめざめ]
でもまた楽しいBlogを綴ってゆけたらなぁと思ってます[!][キラキラ]
よろしくです[うふふ]
(ワタシ、いつもこんなこと言ってる?[汗汗])
ロッキーくんとルルちゃんお誕生日だったんですね[ハートハート]
おめでとうございます+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
クレープのケーキ、とっても美味しそう[ニカッ]
ドル兄さんじゃなくてもYukiでも勘違いしたいわぁ[ルン](笑)
我が家のぴーさんも3日に2歳を迎えます[ぶちゅ]
ケーキの材料揃えなきゃ~[逃げれ]

☆うだんさん☆
ありがと~~~♪
ロッキーも若いですか!?
そう言ってもらえると嬉しいです^^
勘違い男のドル君も今週末が誕生日、勘違いのまま終わらせてしまいたいです(爆)
☆yukiさん☆
ありがと~~~♪
blog動いてなかったのでどうしたのかなぁ~と思っていましたが元気な様子で安心しました♪
無理などしないで楽しい話を聞かせてくださいね^^
ぴーたん2歳になるんですね
早いですよね。
2歳になっても私はぴーたんって呼んじゃいますね^^
どんなケーキ作るのかな?
私も楽しみにしています(笑)

やん、また出遅れちゃったじゃない。ごめんね[汗]
ロッキー、おめでと~~~[ぶちゅ]
10歳じゃん、2桁じゃん、ヲッサンじゃん。
ルルちゃんもよかったね。
釘付けになってる2頭と、別枠のドル、みんな超可愛いね。
ちゅーか、ハハさ~~~
何だよ?クレープケーキって。
いつそんなハイカラな小技身につけた?
クール便で送ってみてみ?

ロッキーちゃん&ルルちゃん、お誕生日おめでとう!
ってみなさん、愛犬のお祝いされるのですね。我が家はしたことなかったけれど、今年からやってもようかしら・・・
それにしてもおいしそうなケーキ[ハート]

☆ajiさん☆
そ~~なんよ、
ロッキー、ヲッサンなのよ
このヲッサンの甘え方半端じゃないのよ、どんどん子供帰りするっちゅう話は聞くけどそれかね?
ため息ものだよ、可愛いけど(爆)
小技ねぇ~ホットケーキミックスを使ってレンジでチンってね
便利小物があるのよ
http://item.rakuten.co.jp/casmin/043925_crm1/

☆のんきさん☆
ありがとございます♪
ワンの誕生日
本人たちは『何のこっちゃ!』なのでしょう(笑)
ケーキと言うほどのものではなかったのですが、なんだか美味しそうには撮れました。
のんきさんも何かしてみますか?
それはそれで楽しかったりしますよ^^

ハハ、「じわじわ来ている人気商品」で、ずるしてた( ´艸`)ぶぶぶ

★ajiさん★
え~~~~~~!!
ズルなの??
なんかさ、面白いお店なんだわ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/393-f1552e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告白 «  | BLOG TOP |  » 僕

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

