ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


この黄色は憂鬱 - 2006.07.26 Wed

シャンプーの後私のベッドやソファやカーペットに
濡れた身体をスリスリする二人
バスタオル巻いたりして凌いできたけれど
大きめで吸水性が良いって事だったので
思い切って先日バスローブを購入しました
届いてみればかなりな『黄色』

0726-doru.jpg


ドルもチョッと憂鬱な感じだけど
グゥチさんがかなりのご立腹です。
バスタオルならどんな事をしてでも
脱ぎ捨てる事が出来るのに
この『黄色』では無理です(笑)
寝た振りしてますが
写真を撮っている間中睨まれていました(怖)

0726-gure.jpg

『黄色』可愛いのにねぇ~(≧ε≦)


● COMMENT ●

ドルのこんな顔初めて見た~☆
グゥちゃんも・・
つまんなそうね・・。

ウランもシャンプーの後、狂ったように?床に敷いたタオルにスリスリ[汗汗]
あげくに「げ~」なんて[えー]
黄色いローブ、とっても素敵[ハート]
おばちゃんも欲しいわ[にこっ]

かわいいぃ~[ハートハート]
私も先日からタオルを買ってバスローブ試作品を作成中ですが、なかなかうまくできません。
やっぱりバスローブいいなぁ[キラキラ]

可愛いですよ~
コレも幸せの黄色いバスローブだね。
でもぐうちゃん、かなり・・・ふてっちゃってますね(^^)

同じ黄色でも、幸せなのと不機嫌なのとあるのですね。
ワンのバスローブ良いですね。
我が家もドライヤーが嫌いなのがいるので・・。

★Nanaちゃん★
たまにはこんなドルも素敵かね?(爆)
グゥチはほんと怒ってるのよ^^
★うだんさん★
んまぁ~ウランちゃん『スリスリ』に『げ~』ですか!!
でもちゃんとタオルになら偉いです♪
ワハハッ、主人にも言われました
『俺バスローブ持ってないのに』って(≧ε≦)
★まゆさん★
お~~~っ!自分でバスローブを作ると言う発想がなかったわ
まゆさん凄い!!!!
頑張って完成させて型紙とか公開してください♪
★りりやんママ★
イヤイヤ、本人たちには
嫌いなシャンプーはされるわ、へんな物着せられるわで幸せとは程遠い模様です(≧ε≦)
★ウーロンママさん★
本当に雲泥の差の黄色ですよ(爆)
着るタイプのバスローブ私には
とっても良い感じです♪
ドライヤー嫌いはウーちゃんのほうかな?
何となくそんな気がしたのだけど・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/391-5cfbc66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕 «  | BLOG TOP |  » 幸せの黄色

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

