ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


自由時間? - 2006.07.17 Mon

昨日は、わんころクラブはお休み?
と言うのもアジリティの競技会があって
トレーナーさんが居なかったのです
そんな時は居残り組みが集まって遊ぶ
人も犬もゆるゆるな気持ちだから
ドル君こむぎに会った途端に
ゴロゴロモード全開
嬉しくて嬉しくて大変(≧ε≦)
激しい挨拶?

0717-komudoru1.jpg

怪我しない程度に激しく遊んでよね

0717-komudoru2.jpg

嬉しすぎて こんな顔になっちゃいました(゚▽゚*)ニパッ♪

0717-doru.jpg

グゥチも沢山走り回ってこんな顔o(*^▽^*)o~♪

0717-gure.jpg


この後、気を失ったのか?と思うくらい
熟睡のふたりでした^^
今日も遊ぼうと待ち合わせしていたけど
到着したとたんに雷がなって
雨が降ってきた
酷くなる前にアジの練習少しとボール投げしてると
こむぎが到着♪
少しだけこむぎと追いかけっこして
ドル君なんとか満足してくれたかも^^
来週からはまた真面目にだからね
自分に言い聞かせてます(¬w¬*)ウププ


● COMMENT ●

なんかすごく楽しそう[ルン]
ドル君よっぽどこむぎちゃんに気を許してるんですねぇ~
うちのダルは自ら友達なくすタイプだからうらやましいなぁ[キラキラ]
グゥチちゃんもドル君も満面の笑顔がとても素敵[ハートハート]

★まゆさん★
ドルは遊び相手してくれるこむぎが死ぬほど好きかもしてないの、でもこむぎにはドルじゃない大好きな人がいるんだよ[うそん](爆)
ダルちゃんはきっと『パパ・ママがいたら良いの♪』って思っているんじゃないのかな?
グレイスもどっちかと言うとそんなタイプです。
本当に思い切り走れて嬉しかったみたいです。
まゆさんところは何時も楽しい遊びいっぱいで羨ましいです[うふ]

↑そーなんだ。笑
こむぎちゃんには、他に好きなヒトが[割れハート]
でも、すごーく楽しそうに遊べるからいいよね[ハートハート]
一度でいいから、ウラちんがわんことじゃれてるところを見てみたいものです^^;
いっぱい走ったグゥチちゃんも、満足そうで何より、何より[にこっ]

haha、勝手にご挨拶もなしにゴメンね。コメントありがとう。
勝手な私のことだから
またすぐ復活しそう・・(^_^;)
日々悪口だったら
書くことあるんだけどな~
あとから読んでて
落ちそうだけど。
なんだか
毎日気持ちが
小舟に乗ってるように
ぐらぐらしてます。
普通な毎日が
幸せなんですよね。
とにかく今は視野をあえて
狭くしないと
落ち着かないので。。
でもとっても元気なので[にこにこ]
パソも毎日のぞいてるし
コメント
どんどんいれちゃいますから
ねーー!

いいなぁ~、とっても楽しそう[にこっ]
我が家のダル2匹はおよそのワンコと上手に遊べません。スイッチが入っちゃうと2匹で結託して威嚇したりして・・・大層お恥ずかしい次第です。
思いっ切り走り回って大満足のイイお顔ですね。

★うだんさん★
そーなんですよ、こむぎの意中の人は別にいるんです(人間の男の人です[うふ])
本当はグゥチとゴロンゴロンしてほしいんだけどね。
ウランちゃん、大人はそんな事はしないのって思っているのかも^^
★たけこちゃん★
復活はもちろん願っているけど
無理しないのが一番だよ
どこかで吐き出す事も必要な時もあるしね。
コメント待ってるね
ってまず私が更新しなくちゃね[ニカッ]
★のんきさん★
我が家の二人も知らないワンちゃんにはタックを組むことありますよ(・・;)
何時仲良くないくせにどうしてこんな時は協力するの!!って怒鳴りますよ。
グゥチも年なんでそれ程沢山は走れないんですけど嬉しそうな顔してくれるとこちらも良かったぁと思います。
コメントダブっていましたので1つ削除させてもらいますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/388-25bc2eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルルちゃん 11歳 «  | BLOG TOP |  » 気になる

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

