ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


凄い!凄い!! - 2006.07.04 Tue

アンダーコートが驚くほどとれるファーミネーター
でも~我が家のワイマラナー&ダルメシアン&ビーグルは△マーク
使えないのかなぁ~と悩みつつ
替刃が出来ないタイプの購入を決めた
まぁ我が家のビーグルのアンダーコートなら使えるだろうな
と確信はしていたんだけどね^^
で、6月28日に届いたんです。
ファーミーネーター

ブラッシングはしてるんだけど、
いつも、放浪犬みたいな感じでなんだかぁ~
と思っていたので、一番最初はルルさんにお願いしました
4月のルルさん 使用前
4月のルルちゃん

1週間かけて少しずつお手入れした
本日のルルさん 使用後
すっきりルルちゃん

少しだけお嬢様みたいよぉ~ってね!
本人も満足げに 見て見て!!って感じでしょ(笑)
そうすると登場するのがロッキー君です







僕もしてぇ~~と甘えてきます
とにかく何でもいいから僕を触ってのロッキー君
僕も!僕も!!

ロッキーの場合は本当にしずか~にそぉ~と
撫でるようにしてやるんだけど
それでもかなりの毛が取れます
そして気持ち良さそうです^^
気持ちいい~~♪

こんなに優れものなら 替刃が出来るほうを買っとけば良かったかも
なんて思ったけど、もう少し安かったら良いのになぁ~。


● COMMENT ●

いやぁ~
ルルたん、かわいい~
ファーミネーターか・・
ターミネーターじゃなく・・
ハハたんが高いというなら
かなりお高いのでしょうねぇ。
コロにも欲しいけど
きっと手が出ないでしょうね。。
ダイエットはいかがですか。
わたしはだんなに
痩せすぎといわれ
むかついてます。
・・ムチ専だったようです〈爆〉

★めめたん★
ルル可愛い?
今月11歳になるよ、可愛いおばちゃんってとこだね(≧ε≦)
痩せすぎって!!
ちょっと~~その言葉言われてみたいよ。
『超超デブが超デブになった』って言われてるのよ
『家に長州小力が居る』っても言われてるのよ
頑張って痩せてやるんだ[ダー]

これ、知ってますよ~高いですよね^^;
遊び毛がごっそり?取れるとか…お部屋の掃除も楽ちんかも?!
ルルちゃんもすっきりべっぴんさんに[ハート]
ボクもして!のロッキーくんも可愛いこと[ハートハート]

はじめまして。横浜在住ののんきと申します。2匹のダルメ飼いです。いつのまにやらここに到着しました。どうぞよろしく。
6匹ワンコとはまたスゴイですね。我が家は2匹とも♀で序列争いで大変な時期があったので秘訣を伺いたいです。来年あたりに3匹目を考えているので・・・

★うだんさん★
ねぇ~高いですよね!
先日TVの通販で似たような商品紹介してました、お手ごろ価格で手に入る日も近いかもしれません
類似品ってのですけど^^
本当にルルはスッキリしたんですよ、でも毎日のお手入れは欠かせないって事ですよね[ふふ]
ロッキーは人を押しのけてでも触ってぇ~って来る可愛い子です[苦笑]
★のんきさん★
はじめまして~~[ルン]
たどり行いてくれてありがとうございます[ハートハート]
序列争いですか、我が家は私がのほほんとしていたからでしょうか?ボスになりたい子がハッキリしていたからか自然に決まったみたいで、あまりいざこざもありませんでした。もしかすると数が多い事も関係しているかもしれませんね。
3匹目もダルメシアンですか?
ブチの違いを見ているだけでも楽しいですよね[うふ]

やはりスムース系の犬種が好きなのでダルメかワイマを考えていたのですが、アジのコーチ達からは猛反対されています。確かに集中力に欠けるキライはありますよね~。でも愛らしさは何にも変えがたく・・・迷うところです。

★のんきさん★
そうですよねやっぱダルメかワイマいいですよね♪
しかし、アジには・・ですよね
我が家のドルもなんちゃってアジやりますが本当に集中力なくて
大笑いされてますよ[さめざめ]
のんきさんがどの犬種にされるのか楽しみです[にこにこ]

ネットで検索したよぉ~~!
ヨーキー「x」って書いてあった~~☆
残念。
外ワンコにどうだろう~~と思ったら・・。
高価だぁ~~。
というわけで・・
買うのをあきらめたぞな。

ベビダルが産まれたら見に行く約束をしているブリーダーさんは「落ち着きないのがダルメシアン♪ダルメはこじんまりとしちゃ駄目!」なんて開き直りともとれる発言。ただ、一般的に言われる匂い取り・徘徊はともかく、攻撃性に関してはちょっと心配ではあります。hahaさん家のダルメ&ワイマは他家のワンコに攻撃的じゃないですか?

haha*さんお久しぶりでーす!
ファーミネーターのネタに食いついてしまいましたぁ~[ルルン]
あの宣伝の動画ったら、ものすごいですよね~!!!!!
で、やっぱりモッサモッサアンダーコートが取れるんですかぁ~!!!?
コッカーには不向きらしいので購入を思いとどまっているの・・・[へ]
haha*さんもご指摘のとおりお値段もなかなかですしね~[汗]
んんん・・・ でも、気になる!

★Nanaちゃん★
あきらめたのかい!?
外ワンコは華麗に変身するよ
買っちゃえ!!!(爆)

★のんきさん★
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
まぁダルメはそこが面白いと言えば面白いんだけど・・・・[にこにこ]
我が家は、ワイマのグレイスとダルメのロッキーが若干気をつけなければなりません、ただ時と場所はそれなりに考えているのかな?と思います。
ドルとエルは人も犬も大好きです。
特にドルは下っ端気質で小さなワンちゃん達にもパンチされて怯むような子なんですよ。

★kyomiさん★
kyomiさ~ん、こちらこそご無沙汰してます、っか読み逃げばかりしています、ごめんね。
そうそう、あの動画のファーミネーターです!!
え~~~!!!コッカーは確か『○』じゃなかった?
使うと納得のお値段って感じだよ
もう一度チェックしてみて[!]


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/384-efabd063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めて見たよ «  | BLOG TOP |  » あっ!

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

