ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


忘れてた - 2006.05.31 Wed

前にkubiさんとこajiさんとこ

の記事にあった ビスケッツ文字

可愛かったのでパクってあったのにUPしてなかったわ

ビスケッツ1


ビスケッツ2


ビスケッツ3


それにしてもビスケッツ美味しそう

● COMMENT ●

このビスケット美味しそう(^o^)
上手に出来てるねぇ~
私も頂きま~す♪♪
今日菜々子に会いに行ってきたよ~(^○^)

★りりやんママ★
ねぇ~~美味しそうだよね♪
りりやんママこのビスケッツ使って何作るの?
菜々子が居ないと淋しいよね
でも、元気に楽しく訓練して逞しい菜々子になってくるよね。
日曜日会えるの楽しみにしてるね♪

炭水化物って何でこんな美味しい姿してるんでしょうね(爆)

haha*さぁん[ダー]
WENDYの“W”はナイみたいですぅ。。[さめざめ]
期待しちゃったのにぃ[カチン](笑)

★kubiさん★
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
炭水化物って言わないでぇ~。
生唾呑み込みますわ(爆)
★yukiさん★
ほんとうだ!!!
なんで、なんでWないんだろう[へ] 納得行かないわ[さめざめ]
あ~~凄く悔しいね[ぐちゃ]

おはよう[にぃ]
うちのBBSに来てみて、ビスケッツのWを作って貼って置くから、「名前を付けて画像の保存」で持っていって~

★りりやんママ★
あ~~い、しっかり頂いてまいりました♪

わー!
おいしそう♪
私も使っちゃおー♪

★ウーロンママ★
ねぇ~本当に美味しそうだよね♪
ウーロンちゃんってW使うか!?
と思ったけどOでしたね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/383-f2211014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなの出てきました «  | BLOG TOP |  » すずらん

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

