ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


見ました - 2006.05.20 Sat

          NHK土9「ディロン・運命の犬」



             公式サイト





           土曜の夜が楽しみになった

● COMMENT ●

[うそん]あーーー!見るの忘れた[汗]
2回目からでも見ようかな・・・。
再放送あるよね・・・。クスン。
予告を見たときから、見ようと思っていたのに、すっかり忘れていたわん。。。

みましたよ~[ルン]
わんこモノは、みちゃいますね。
来週も楽しみです[ハートハート]
(年齢のせいか、ドラマ自体、めっきり?NHK派になってきました。)

娘が気にしていたけれど、見なかったわ~今度見てみようかなぁ。
ハーブの事だけれど、セージ(ヨモギ)って書いてあったわ。
あとは樹木では、オリーブ、セイロウトネリコ(・・って知らない木)だけど、関係ないよね[汗]

私も見ようと思ってた・・
録画してくれるよう頼んでたのに
すっかり忘れて・・
ショックー
土曜日ね、土曜日。
絶対みようっと。

★ウーロンママさん★
あ~~~残念!!
私も同じような事よくやってしまいます[汗]
でも2回目から見てください[!]
再放送あると良いのですが・・・・。
★うだんさん★
ワンコもの、みるぞ~と思っても、可愛そうなのとかはチャンネル変えちゃって結局見れなかったりもします[汗汗]
このドラマは大丈夫でした、次回も楽しみです[ルン]
土9の前回の『マチベン』も面白いドラマでこの時間帯は期待しちゃいそうですよ。
他にも面白いドラマありますか?
★りりやんママ★
土曜の9時はNHKだよ[ルン]
そうそう、午前中にメールしようと書き始めたらお客さんが来ちゃって、会社に行く時間が来てしまって・・・・・・。
セージは大丈夫。
樹木は関係ないと思うわ。
と言う事でメールするね[ルン]

★めめたん★
あら~~~めめたん見逃しちゃった!!
まだ1回目だからねまだまだ大丈夫
土曜日の9時だよ♪
Gレトリーバーのディロンの笑顔癒されるよ♪
めめたん忘れちゃダメよ(笑)

とりあえず土曜ドラマと大河、朝の連ドラ(これは十数年ぶり!)はみています[にこっ]
NHKドラマは殆どチェック。笑
民放の若モノドラマについて行けない私です[汗]

★うだんさん★
私、大河ドラマは見てないけど
朝の連ドラは見てますよ。
あれは、癖ですねついついチャンネル変えてしまいます[にこにこ]


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/378-02c4e9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その顔ちょっと «  | BLOG TOP |  » 病院って大好き

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

