ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


GWを駆け足で - 2006.05.03 Wed

5月3日クラブの訓練に参加しました
トレッキング場跡地を借りる事が出来たそうで
広い土地が柵で囲われていて最高の環境です
チームテストやアジリティの練習のあとグレ&ドルさん『マテ』の練習です

トレッキング場


待ての訓練

ドルさんダレダレ(ノ_・。)泣く
だれるなドル!

 
少しは賢く見えるかも?

でも二人並んでマテの姿
少しはかっこよく見えますか?

実はほんの少しの出来事でしたが(・・;)

● COMMENT ●

のびのびできそうで、とってもいい所ですね~[にこっ]
オプデスに参加されているんですね[ハート]
ウランは、チームテストの前の、教室独自のコースで終わっちゃいました。笑
同級生?には、遠征したり、フィールドを作ったりして、アジリティーをすごく頑張っているお友達もいます。
飼い主次第というところが、ウランには申し訳ないんですケド[汗汗]

★うだんさん★
本当によい所なんですよ
芝(?)がまだ枯れているんですけど
生えたら綺麗だろうと思います^^
飼い主次第ってところが耳の痛いところですよ。
私全然真面目じゃなくて中途半端なんです、今年は少し真面目にやろうと思ったところなんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/365-aee4f7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また、トレッキング場で «  | BLOG TOP |  » GWだけど

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

