ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


虫がすごいのだ - 2006.06.18 Sun

            帯広の花の くろゆり
       雨上がりの草ボーボー庭(畑?)で咲きました 
         あまり綺麗とは言えないようだけど
       なんでもくろゆりが少ないなってきているとかで
          増やすように努力しているとか
         我が家でも少し増やせるといいな^^
                
くろゆり



      今日もクラブに参加 沢山のお友達が来ていました
       
車がいっぱい


        何日も雨が続いていて散歩も物足りなかったから
           ドル君もこんなに嬉しそう

たのし~~♪


             犬達を待てさせたまま、 
         私達はお食事&おしゃべりタイム突入
待て!ばっか


つまんな~~い ってドルの声聞こえる?(爆)
つまんない


         ドルはとっても私思いの子です
           待ての我慢が出来なくて
           何度も指示を出しにです
      アジ練でも今日も大暴走で大きな声を出させてくれて
        かなりのカロリーを消費させてくれた模様
        ドル君こんな時は母思いでなくても良いからね・・・・                   

● COMMENT ●

クロユリって初めて見ました@@素敵な色ですね[ハート]
ここは、牧場ですか??
広々として、思いっきり走れそうですね^^
↓ドルくん、タオル巻かれたまま、大人しくできてえらい…ウランはとてもムリだわ[汗]

★うだんさん★
くろゆりってユリなのに地味ですよね^^
ここは乗馬のトレッキング跡地です、凄い虫がバァ~~~と寄ってきます。
もうそろそろ虫に襲われるので使えなくなりそうです。
ドルは殆どされるがままのおかしな子ですよ。
嫌がれよぉ~とか言われています[苦笑]

ドル君牧場?が似合ってますね。
ダルも似合うはずっ[にこにこ]
いつか牛と横で写真撮って見たいと思ってる私です[ふふ][汗汗]
アジリティ楽しそう!
ドル君よっぽどhaha*さんが大好きなんですね[ハートハート]
ダルマラもかなり[逃げれ]必要ですよ[・・・][ダー][汗]

★まゆさん★
ここは乗馬のトレッキング跡地なんですよ^^
牛と写真ですか!?面白いいつか機会があったら撮ってみよ~~(笑)
まゆさんところは何時も川遊びとか楽しそうしてるのが羨ましい
グレ&ドルは川とか苦手。
きっと私が楽しそうに[逃げれ]してると遊んでくれるのかぁ~?
今年は頑張ってみよう[!]


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/359-e0d80a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バタバタ中 «  | BLOG TOP |  » ドル君専用タオル

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

