ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-11

 - --.--.-- --


久しぶりのゴロンゴロン? - 2006.04.24 Mon

昨日はお昼位にクラブに参加
こむぎがすぐ側にいて嬉しくて仕方がないドル
遊べると思ったのに『伏せ』させられて
3分位しか待てないから『カップヌードル男』とか呼んでるんだけど
今日は 道産子コーギー♪リリチャンネルのお姉ちゃんが時間を見ていてくれて
『3分以上待ってたよ』って言ってくれた
ドル良かったねぇ(爆)

0423-doru1.jpg


0423-doru2.jpg


0423-doru3.jpg


0423-doru4.jpg

お待ちかねの『遊んでも良いよタイム』で
何時もの会いたかったよではじまり
飽きる事のないゴロンゴロンを続けてた。
夕方ドルシャンプーのあと疲れて
ドル&グゥチ&私はソファで寝てしまった。
ところで、グゥチはどうしてそんなにお疲れ?
って感じなんだけど、
ドルの訓練終わるの待ち疲れかぁ~(≧ε≦)


● COMMENT ●

カップヌードル男ぉ[?]最高ですねー[にこにこ]前足組んでるし…。
ドルくん、ずっとレッスンを続けてるんですね、エライなぁ[にこっ]
こむぎちゃん大好きなんですね、仲良しがいるってよいわぁ[ハート]

★うだんさん★
3分待てたら偉いなんて訓練に行ってる意味があるのか・・・・(爆)です。と言いたいのですが
実は私が真面目じゃないからなんです[汗汗]
こむぎとは大親友なんです
いつも二人して酷い顔して遊んでます[まいった]

ドル兄さんってそんなにキャピキャピなのぉ[?](笑)
ここで拝見してるぶんには静止画が多いから落ち着いてるように見えるんですけど[ニカッ]
カップヌードル男[ピーン]
我が家のぴーは1分もじっとしてやくれません[凹]
カップヌードルも食べられないわ[さめざめ](笑)
こむぎちゃんとのショットはいつも本当に楽しみなんです[でへ]
我が家のお嬢とはちょっと毛色が違うけど、
おんなじゴールデンさんだもんね[ルン]

ドル君社交的じゃない?
いいなぁ・・・
昔からそんな感じでお友達と遊ぶの?あ~んうらやましいよぉ~[キラキラ]
しかも!待ての姿勢がきれい[ハートハート]
うちのダルはカエル足なのに・・・[ダー][汗]

★yukiさん★
ドルって凄い落ち着きがない子です[汗汗]
ダルメシアンだもねぇ~とか言われます、落ち着いてるダルメシアンごめんなさいってところですけどね(爆)
ぴーたんもダルメシアンだもんね[うふ]
こむぎは本当に可愛い子でドルとかhaha*って言うだけで凄い反応してくれるの、でも一番好きな人(男性)は他に居るんだよ。
こむぎは英国系ゴールデンちゃんですよ。
★まゆさん★
ドルは誰とでも遊びたいって
騒ぐわりににはいつも遊ばれています^^
小型犬にパンチ~~とかされるんですがそれも嬉しいみたいです。
下っ端気質でおかしいですよ。
時間がたつと斜めになって待ってるの、見えないけど右足は伸びてます(≧ε≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/328-3b2408c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さきっちょ «  | BLOG TOP |  » 豆まき動画編

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

