ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


携帯の画像 - 2006.04.18 Tue

先日お友達と話していて携帯カメラの画像の話になった。
携帯モードとPCモードがあって
PCモードならエライ大きなサイズ(アバウトな言い方ですが)で
撮れるよと話してみたけど
PCモードで撮ったことはあるけど
実際にPCに取り込んでみた事がなかった。
と言う事で早速取り込んでみたら
なんだか凄いではないですか!?
携帯モードの画像も綺麗だけど
PCモードもかなり綺麗だわ
ワン達もジッとしていてくれるなら
携帯カメラで充分だったりすると
こんな時だけは思ったりする

0414-dorupc2.jpg
 
0414-dorupc1.jpg





 

● COMMENT ●

ホント、これには感動したよ!
私の散切り頭も叩いてみなくちゃね。

う~ん、実はYukiのケイタイカメラもサイバーショットちゃんも
同じ画素数だったりするのですが[・・・]
それでも重い荷物の中にいつもデジカメ持参です[汗汗]
なんて言いますか[・・・]
シャッターを切る音とかやっぱりケイタイカメラにはナイよさがデジカメにはあるんですよね[うふ][キラキラ]
そんなワケで今日もデジカメ首からぶら下げての1日です[凹](爆)

えー。。hahaたん今頃?ッて感じだよ[にこっ]ブログの写真も全部PCモードのばかりだよ[ピーン]っていうかうちのデジカメかなり古いバージョンだから重いだけで持ち出しにくいのよね~だからついつい手軽な携帯で撮ったのばかりになっちゃうよ。デジカメ最近の軽いやつが欲しいよ~んで、軽いの買ったらその後は一眼レフなんかもって写真撮りに行きたいよなんてね[ぐちゃ]

★ajiさん★
ねぇ~、ビックリだったよ^^
文明開化って言うより
すでに浦島太郎なのかもよ(≧ε≦)
★yukiさん★
携帯のカメラで2048×1536サイズの画像が普通に綺麗だったのにビックリでしたよ。
私も何時もバッグにはデジカメ持参ですが、外に持って出るの忘れます。
yukiさんタイミングの良い画像多いですよね、首からさげて何時でもどこでもが基本ですよね^^
★bumiたん★
アハハッ、そうそう今頃なんだよ!携帯モードのはメールで添付できるけどPCモードは無理じゃない、miniSDも使えるカードリーダーを買ったの、それで何とかね
ここまで来たのよ(爆)
私も欲しいカメラ沢山あるよ、
何処のがいいかなぁ~って比べてみるのが楽しみと言うか日課だってりするの(≧ε≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/325-ee7dd9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左側 «  | BLOG TOP |  » 大雪ですよ!

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

