ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-11

 - --.--.-- --


豆まき? - 2006.04.15 Sat

朝の日課 年中『豆まき?』
この『豆まき?』で6頭の体調管理してます(嘘)
いえ、半分位は本当の話
『おやつ!おやつ!!』ってこない時は
調子悪い時って思ってみてる。
まぁグゥチとドルは気後れしてて
様子伺ってる時はあるけどね
さすが、外ワンコ軍団は迫力あります


0414-1.jpg


0414-2.jpg


0414-3.jpg


0409-zenbu.jpg


● COMMENT ●

今日もみんな元気だね[ルン]
ドルくんのペロが可愛い~~[でへ]
1歩前に出た時にはもう残ってないんじゃ???(≧m≦)プププ

わぁ、雪があるし~[!]
元気、元気ィ[ハートハート]
どのコが一番食べますか[?]

べらぼうにオヒサです[汗汗]オヒサついでに改めて思ったこと・・・
haha*さんチはたくさんのワンコがいて羨ましいなと・・・
こんなにいるんだ~ってヒトリで改まっちゃいました[ニカッ]
・・・っていうか、、まだグゥちゃんいないし・・・[やだ]

★だんぼママ★
今日も元気だったよ~♪
ドルベロ可愛いかい(笑)
ウ~ウ~言いながらちょこっとだけ食べれるくらいだよ。
ドルのウ~ウ~なんか外ワンコ軍団にはヘのカッパぐらいだけどね(≧ε≦)
★うだんさん★
雪のある画像だけは違う日なんです[ニカッ]
でも、今日もまた雪が降って真っ白になってます[へ]
一番はロッキーです、この時ばかりは根性かけます、と言うか食い意地はってます[苦笑]
★miaさん★
ことらこそご無沙汰しています[汗汗]
いやいや、数居ればよいというものではないですよ、程々ってあります(爆)
ただ、それぞれの個性は面白いですけどね[うふふ]
グゥチ右下の画像の隅っこに
ひっそりといますよ
わかりずらいよね~[にこにこ]


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/323-a310f1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大雪ですよ! «  | BLOG TOP |  » 達磨さんが転んだ

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

