ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


うっそ~~ん^^ - 2006.04.01 Sat

さすが4月1日
朝から二人に騙されてるような写真が撮れたわ

0401-futari.jpg

こんな二人は今だけだよってか(≧ε≦)


● COMMENT ●

お~~~~\(^o^)/
すばらしい光景ですじゃ~~♪

(*’▽’*)わぁ[ルン]
仲良し姉弟って感じですね[ハートハート]
陽だまりの中で気持ちよさそう[ルルン]
そう言えば今日はエイプリルフールでしたね[ピーン]
まあくんへの7時40分のモーニングコールのときに
『まあくん[!] もう9時だよ[!]』って言おうと思ってたのを
今思い出しました[ニカッ][汗汗]

仲良しですねー[!]笑
もう1頭どうかなぁって、思うんですけど、ウランがあのちょーしでしょう?
でも、こういう様子をみると、やっぱりいつかは…なんて思ってみたりして甘いかしらん[うふ]

★Nana(akepon)ちゃん★
年1回あるかないかの光景だわよ(≧ε≦)
★yukiさん★
ねぇこれだけ見ると超仲良し姉弟だよねぇ[ルン]
ひゃぁ~yukiさん毎日モーニングラブコールですか[!][ハートハート]
yukiさん優しいから朝からまあくんをどっきりさせられなかったのね[うふ]
★うだんさん★
この二人のこの姿は本当に珍しいんですよ、いつもこんな風にしていてくれると良いのにって思いますよ。
多頭飼いも面白いですけど
グゥチは『私だけ』の方が良いと絶対思っているとおもいますよ。
ウランちゃんはどうかな?
こちらが考えるほど心配しなくても良かったりなんてこともありますよね[にこにこ]

haha*さぁん[さめざめ]
やられてしまいました[・・・]
まあくんの“帰るコール”に出たら、
まあくん:『今日帰れないかもしれない』
Yuki:『ウソやん[!][?] 明日のデートはぁ[!][?][やだ]』
まあくん:『エイプリルフールやって[ルン]』
騙すつもりが騙されてしまいました。。[凹](笑)

[汗]すっっごいかわいいですね~[でへ]
背中合わせたりしちゃって…!
今日は犬に、「遊ぼっか」と言って遊んであげませんでした。
これは、今日だけでなくいつもの事なんですが[逃げれ]

★yukiさん★
きゃぁ~~yukiさん[ダー]
でもでも今日はしっかりラブラブデートですね[ルン]
いいなぁ~仲良くて[にこっ]
★さおりさん★
なかなか見られない仲良し風景
思わずUPです(≧ε≦)
ありゃぁ~さおりさん
毎日がエイプリルフールですか(* ̄m ̄)プッ 
って我が家もそんな感じですが[うふふ]


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/314-2aa35085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪降ってます «  | BLOG TOP |  » やっと行ってきた

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

