ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


美味しかったぁ~♪ - 2006.03.27 Mon

25日のお食事会のご馳走です^^
0327-goti.jpg

本当はまだまだテーブルに乗り切らないくらいあったのだよ
わんこ仲間のみゆきさん家に総勢12名が集合
いつもの事ながら あっちでワイワイ こっちでガヤガヤ
食事を目の前にしても
なかなか「いただきま~す」の声がかからない(爆)
で、お腹いっぱい胸いっぱい食べました
おいしかったぁ~~
みゆきさんが「haha*29日お誕生日だよね」って
私ってば「??・・・・何?」って
大事な自分の誕生日も忘れるくらいだから
今のわたしって想像以上にボ~~ッとしてるのかもね
「ヤバイッス

● COMMENT ●

ははたま~お誕生日、おめでとう~
ハテ、おいくつになられたのでしょうか(笑)
大台でしょうか(笑)
忘れてしまいました。
最近、自分の歳も忘れそうになります。とろりに若作り過ぎると指摘されても、自分の好きな服着て
何が悪い~と開き直っております。まぁ言うのはとろりだけなので、ほかの人は何もいわないので
標準ということでしょう。
みんなで楽しいお食事会というか
パーティ、楽しそうで
いつもながらうらやましいです。

お誕生日オメデトウ~[うふ]
大ご馳走目の前に「ボ~~ッ」としちゃったのかい?(≧m≦*)プププ
私もこんなご馳走胸いっぱいまで食べたいよ~~(爆爆)

★めめたん★
ありがと~~~[ルン]
大台はと~~っくにクリアしてしまってるわ[ダー]
めめたんの標準的若作りって見てみたいよぉ[でへ]
いいよねそんな話しができるなんて!
ねぇめめたんも近くならパーティ三昧しちゃうのにね[キラキラ]
温泉でワイワイって昔bumiたんやたけこちゃんと話した事あったよね、そんな話も懐かしいわ[にこにこ]
★だんぼママ★
ありがと~~~[ルン]
いやいや、普段からボ~~ッとしてるのさ[さめざめ]
胸いっぱいまで食べてきた次の日は身体も重たく足も上がらないぞ~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/312-9e879ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと行ってきた «  | BLOG TOP |  » 料理好き?????

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

