ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


昨日のこんにゃろ!! - 2006.03.04 Sat


ケーキを前にした二人の写真撮ろうと思ったのに
待てない男があっという間に完食しちゃいまして
『あ~~~』とか『コラッ!!』とか
言ってる間にグゥチも『いただきま~す





結局これだけしか撮れなかった(ノ_・。)泣く


● COMMENT ●

おいしそうに食べるなぁ…[にこっ]
待ってられないほどおいしかったんだね[ふふ]

ムフフ[うふふ]
いつもいつもケーキ美味しそうだよ~!
イチゴで生クリームたっぷりすくってパクって食べたいよ~ぅ[ハート]
昨日、姫ちゃんからチョコを1粒いただきました[ルルン]
美味しかった~~~~~[うふ]

★さおりさん★
ドルはね前の夜から待たされていて待てなかったようです。
グレイスはフードもこんな風に食べてくれたら良いのにと思いますよ。
★だんぼママ★
いつも同じようなデコレーションで恥ずかしいよ[うふ]
姫ちゃん1粒しかくれなかったの[?]
だんぼママ普段の行い悪い?[逃げれ]

今日はあんがとね~~1
ケーキ♪
hahaと食べるのに持ってくわ~~(^^♪

とってもおいしそうだわ[でへ]
フードボウルも大活躍ですね[ルン]
ウランは、ケーキなど食べたことないんです[汗汗]

★Nanaさん★
いえいえ、なんのお役にもたてなくて[苦笑]
でも、ケーキは待ってます[ハートハート]
★うだんさん★
私の頭の中にはケーキをこのフードボールで食べさせる[ルン]のイメージで買ったようなものです[ニカッ]
ウランちゃんケーキは未体験なんですか[!]
うだんさん一人で食べててはいけません(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/307-b414f22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕も姉ちゃんも元気だけど «  | BLOG TOP |  » 準備よ~し^^

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

