ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆フードボウル☆なんだけど - 2006.02.09 Thu

気まぐれDiaryさんの
お友達の記事を読んでいてBAD CUZくんを買ったという
お店の商品をあれやこれやとみてみたら
なんだかいい感じのものばかり

02009-bowl1.jpg

で、これ☆フードボウル☆なんだけど
例えばヨーグルトとか入れてやるのに良いんじゃないって事で
買ってしまいました。

使い始めは








0209-bowl2.jpg

やはりヨーグルトで、ソースは青汁だよ
グゥチ美味しかったかな
使いごごちは、良さそうな感じに見えますです^^

● COMMENT ●

かわいいフードボール[ハート]
ついつい散財しちゃうよね[汗汗]ワンコ飼いの悲しいサガだね[さめざめ]でもきっと喜んでるよね[!]
あと、青汁[!]スゴイ!!!おいしいのかなぁ[?]
ワタシはすんごく苦手なんですけどぉ・・・[やだ]

わぁ[!]
これだったんですね~[にこにこ]
角度が食べやすそうですね。haha*さんのお買い物って、センスがよくて素敵[ハート]
(私のゆるい記事も貼ってくださって、キョーシュクの極みです[汗汗])

★miaさん★
あれも欲しい、これも欲しいって思っちゃうよね[にこにこ]
グレ&ドル喜んでるかなぁ~
沢山おいしい物くれよ[!]
くらいな事しか思ってないんじゃないかな[汗汗]
★うだんさん★
そうこれだったんですよ[うふ]
あの角度に一目惚れって感じでした[ハートハート]
なかなか更新記事が書けなくて困っているので、これでUPできるって喜んだりしています。
これからも宜しくね[にこにこ]


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/292-de23f8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不気味だよぉ~~(・・;) «  | BLOG TOP |  » ジャリッジャリッ

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

