ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジャリッジャリッ - 2006.02.08 Wed

の発信元は私です





もう少ししたらもっと歩きやすい道路になるよ
早く春来ないかなぁ~

● COMMENT ●

ほんとジャリッジャリッ言ってるー[ふふ]
ジャリッジャリッの音で良かったね[ニカッ]
素朴な疑問だが
歩きながら上手にビデオ撮れたね~ぶれないやつなの[?]
実家の方も今年はすごい雪で大変だって[汗汗]
冬に入ってから一度も顔を出していないから落ち着いてきたしそろそろ遊びに行って来ようかなって思っているよ。華も大喜びするしね[にこにこ]

わぁ~ドルくん偉い!!!ちゃんとゆっくり歩いてるもん[でへ]
アンジェイにも見習わせたいよ~[ダー]
確かに雪の季節だとワンコも足が冷たいだろうな・・・

ほんとドルくん、ちゃんと脚側行進してますね。いい子[にこにこ]
ジャリッ、ジャリッ!音が本当に冷たそうですね[やだ]
でも、寒がってないで、私とウランも明日こそ?外の空気をすわなきゃ。笑

★bumiたん★
音入れない方が良かったかな?と思ったけどジャリッジャリッなら許せるかなぁ~ってね[うふ]
そうそう、デジカメのぶれないやつだよ[ルン]
実家・・・目と鼻の先でも行ってないわ、私も行ってこなくちゃ[汗汗]
華ちゃん実家大好きなんだ[にこにこ]
★miaさん★
ドルこの日はおりこうさんに歩いてくれたんだよ[ニカッ]
肝心な時にはなかなか言う事聞いてくれなかったりするの[汗汗]
足冷たくてケンケンしてる時あるよ[にこにこ]
★うだんさん★
いつもいい子のドルでいてほしいものです[うふふ]
ずい分暖かくなってきましたが
もう少しはジャリッジャリッが続きそうです[やだ]
うだんさん明日は決行しますか[?](笑)

冷たそー[汗汗]
ホントにしっかり横について歩いてるんですね!えらいなぁ…w
散歩の歩きかたはどうやってしつけたらいいんですか…[?]

★さおりさん★
もうずい分暖かくなってきてますよ[にこっ]
ドルは集中力がなくて、ちょっとしたことにも反応しちゃうんで上手に歩いてくれるのも珍しいんですよ。
何時も私は「付け」とか「後へ」とかブツブツ言ってるんですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/291-177e543f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆フードボウル☆なんだけど «  | BLOG TOP |  » 迎えにきて!

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

