ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


悲劇のはじまり - 2006.01.23 Mon

久しぶりにnewな縫いぐるみを貰った二人

やっと押入れから出してもらえたというのに

だるえもん 許してね





ドル君はと言うと・・・・・。


この子はなんだろう?

月桃香水を買ったときにおまけで付いてきて

暫くはのんびり過ごしてきたのに

今になってこんな目にあうなんて

考えていなかっただろに ゆるして!!







この後すぐに撤収されたことは言うまでもない^^

● COMMENT ●

あ~!!
かわいいぬいぐるみちゃまがぁ・・・
でも2匹ちゃんにとっては関係ないんですよね。うちのダルマラもまったく一緒です。最近ダルはおもちゃきれいに扱ってくれるようになったけど、マラは綿をほがすのでうちも没収で~す☆

o(〃'▽'〃)oあははっ♪スゴイ勢いなお二方!!!
そりゃ、没収したいと思うよね~haha*さん(^▽^;)

二人ともエネルギッシュ@@
でも、うちのチビッコ犬でさえ、結構激しくて、何度も繕って違うモンになってきていますもんね^^;

★まゆさん★
本当にあっという間に可哀想な事になってしまいましたよ。
ドルはあまり破壊しない子だったのですが最近目覚めたようです(ノ_・。)泣く
グレイスも綿を出すのが大好きなようです(・・;)
★miaさん★
最初は笑ってみてますが・・・。
もう少し遊んでくれればと思うのですが、二人にはこれが最高の遊びなんでしょうね^^
★うだんさん★
アランちゃんもやりますか?!
やはりボタンの目とか一番最初に狙いますか?
違うモンになっていくって判るゥ~~~^^

始めまして^^
たまに見に来させてもらってます。
うちの犬もぬいぐるみ大好きッ子です!
最初、私が使っていた抱き枕のパンダが綿を抜かれショボショボになってしまいました…。
小さい頃は一つのぬいぐるみで結構もっていたんですが今じゃ1日でお陀仏です。
首と手と足と胴がバラバラになって、「使い物になんない!」と言って放置され…
部屋中綿だらけでした^^;

★さおりさん★
こんばんわ^^
さおりさんちのワンちゃんも縫いぐるみの綿抜き大好きですか!!
パンダの抱き枕は再起不能だったのですか?勿体無いですね。
しかし、本当に綿を出すの好きですよね、少しは長く遊んで欲しい物です^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/281-8fa072cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れです «  | BLOG TOP |  » ☆痩せなくちゃね☆

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

