ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆痩せなくちゃね☆ - 2006.01.21 Sat

昨日はドルのワクチン接種に行って来ました。
先生ドルを見るなり「あれ~~太りすぎじゃない!?」
って言われてしまい、小さくなった私
その言葉私の心臓にグッサグッサ突き刺さりましたわ(≧ε≦)
ドル君と私二人でダイエットやりますか!!
と話していたら

な~~んてグッドなタイミングで
GOOD BOY!!のこの記事だよ^^
そうそう、4ヶ月も前に買って
 「イチ、ニのサン」でやろうねって話していたよね
「お正月のゴロゴロしているときにやろうね」とも話したよね^^
本当にやらなきゃまずいよね、この身体。
三度目の正直で 今月中には本当にやろうね^^




ドル君のまるまるお尻画像追加しました(≧ε≦)

おしり




● COMMENT ●

haha*さんとajiさんが試して効果絶大!!!なんて記事を
読んだらワタシも試すわ~(笑
だってやっぱりトイレと友達になるのは辛いもの(>o<")

写真で見てて、ドルくんが太ってるなんて思ったことなかったけど…そうなんだ。笑
うちのつくねくんも、がんばってダイエット中。もう?見た目はどーでもいいんだけど、健康のためって言われたらねぇ。笑

★miaさん★
効果絶大だったら大きな声で経過報告するからね!(爆)
トイレとはあまり仲良くなりたくないよねぇ^^
★うだんさん★
実はドル君ムッチムッチなんですよ(笑)
そうそう、前につくねさんの記事読みましたよ。
すごく痩せたんですよね、努力ですよね。
私も健康のためがんばらなくちゃ!

いよいよってなると、また若干躊躇するわー。
miaさんに、良い報告が出来るといいね~!

★ajiさん★
なんかね、トイレに立てこもってる自分を想像してるし・・・・。
さぁ何時にしようかな?(≧ε≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/280-436e1f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョーキレイ

これなんスけどね、なんか2リットルの水に溶かして一気飲みしたら腸の掃除をしてくれるそうで宿便がごっそり出て、人によっては3キロとか4キロとか体重が減るんですってよ、奥さん。 

悲劇のはじまり «  | BLOG TOP |  » ひやひや物なんです

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

