ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


さぁ挑戦しましょう! - 2006.01.18 Wed

今、流行ってるって知ったんだけど

もう遅い?みんな知ってるのかな?



 ATOKpresents全国一斉!日本語テスト



私の結果は内緒と言うことで(* ̄ー ̄*)ふふん!!

● COMMENT ●

はじめまして。
ボクは65点でした(涙)
意外と知らない日本語って多いですねー
kuro

30問の問題で頭痛くなったわ(爆爆)
国語嫌いだぁ~~~号(┳◇┳)泣

★kuroさん★
こんばんわ^^
知っているようで知らない、判っているようでて判らない、本当に日本語難しいですよね^^

★えじゃ★
頭痛くなったかい!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
まぁ私も同じだけどさ(≧ε≦)

挑戦したら65点でした。
小学生の頃はこの点数のテストは親には見せれなかったけど、今はなんかホッとしました(爆)
また面白そうな流行もの探してきてくださいね^^

えへへ^^;
小学生か、私は?!
いろんな意味で成長とまってます。。。

★kubiさん★
お~~~やってみてくれましたか!!
私なんか、まぁ善しとしような点数でしたよ(爆)
どこかフラフラしていて面白い物に出会えたらいいなぁ~^^
頑張ります(≧ε≦)

★うだんさん★
あらあら成長止まっちゃってるの?
私なんかもう老化が進んでますよ(・・;)

初めまして うだんさんからお邪魔してます☆
私は68点 普通だそうです^^
だけど なんの普通なのかしら?
よく解らない問題が結構ありましたね
あ~あ 楽しかったわ!!!

★ラムネさん★
はじめまして、遊びに来てくれてありがとうございます^^
楽しんでもらえて良かったです♪
私も見た事もない文字なんかありました(・・;)
それにしても、普通って言うのは良く判りませんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/278-08db2fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひやひや物なんです «  | BLOG TOP |  » 寒いって!?

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

