ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


はやいなぁ~ - 2011.11.09 Wed


これがセブリナの花ですよ

変わってるよねぇ~~

綺麗とは言えない

私は綺麗可愛いって思うけどね

隣のコロンとしたのもサボ

頂き物で名前はわからないけど真っ赤な花が咲くらしい

20111106-1.jpg

ピンクのサボは『太陽』

実際はピンクというより紫って感じです




白くてクネクネなサボは『白檀』

昔から何処にでもあるサボらしいです

黄色い花を咲かせようとしてるのは

ガオッと呼んでいる『四海波』

もう少しで開花だね

20111108-1.jpg

お友達に言われるまで蕾に気が使なった私

花が咲くなんて考えてもいなかった

『白花姫牡丹』これもサボ  サボには見えない

というか、土と同化してどこがサボなのかがわからないよね

思ったより大きな花が咲きました





今月3日に久しぶりに 森 で遊んできました

グレイスも元気に走ってくれたし

ドルも親友こむぎと いろんな事をして遊んで

大満足で嬉しそうな顔してました

20111103-1.jpg



一か月ははやい・・・・・あっという間ですね



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2週間が過ぎます «  | BLOG TOP |  » 花と・・・・・

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

