ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


いつかまたね♪ - 2011.10.15 Sat


寒くなって多肉達も色ずいて綺麗な時期になっています

201110-15-1.jpg



10月9日のもうすぐ10日になろうとしている時に

我が家の元ギャングのセーラが15歳7ヶ月で旅立ちました。

春から調子が悪くて病院通いをしてましたが

うんと頑張ってくれていました

今はきっと元気にルルとエルそして沢山の仲間たちと

楽しく遊んでいることと思います。

前にえじゃちゃんが『セーラの写真撮ったよ~』って沢山送ってくれてたの


201110-15-2.jpg


わんころのみんなと遊んだ時のセーラ

ちゃんと 座れをしてていい子じゃやん!



201110-15-3.jpg


楽しそうにしてたよね♪




201110-15-4.jpg


セーラ沢山の思い出ありがとうね

いつまでも忘れないよ


そして


いつかまた会おうね♪





● COMMENT ●

セーラ、可愛い過ぎ( ; ; )花丸あげる~♬v-238

★みゆきさん★
ありがと~~~♪
セーラ、めちゃ可愛いでしょう^^
皆と遊ばせなかったことが心残り
でも、今は皆と遊んでるはずだけどね♪

可愛い♪

めっちゃイイ顔してるね!
元ギャングとは思えない愛らしい(*^^*)

こっちでは余り一緒に遊べなくてもきっと同じ匂いを嗅ぎ分けてわんころメンバーと遊んでると思うよ!!

★ばななちゃん★
ありがと~~♪
家の子達には厳しかったけどね
見た目は優しい可愛いセーラちゃんだよ(笑)

そうだね、みんなで集まって遊んで
『しかしねぇ、かーちゃんたらさ』
なんて悪口言い合ってるかも(*'ー'*)ふふっ♪

セーラたん、よいこでほんと可愛い♪
みんなで楽しく遊んでね。
おばちゃんも忘れないよ…。

そちらはもうずいぶん寒いですね。
haha*さんお身体大切になさってください。

★うだんさん★
ありがと~~ございます^^
いつもナデナデしてくれてありがと~~♪
セーラもう今頃はギャング王になってるかもしれません(笑)

そうですそうです!寒くなってきました
気を付けます、うだんさんもね♪

セーラ

さみしくなりますね・・・気が付かなくてごめんね。
hahaのもとでいつも元気いっぱいのお顔見せてくれたよね。
ありがとう、セーラ。
忘れないよ~

★たけこちゃん☆★
ありがと~~ね♪
ちっちゃな(我が家ではね)セーラだったけど
やっぱ存在感は大きかったしね
どんどん、犬達のお世話が少なくなってきて
淋しくなってます。

たけこちゃん☆ 
ご無沙汰しちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ

ひさしぶりすぎて・・

よく読みもせず、ルークもセーラちゃんみたいに、白くなるんかなぁ~なんて今
画面見てました・・で、よく読んでみると・・
最後までちゃーんとしっかり、可愛がってもらって、セーラちゃん、幸せだったね~
私も忘れません。。

★めめたん★
ありがとうね~^^
皆に憶えて貰えてて、セーラは幸せだわ♪

セーラは黒色が無いビーグル犬だったんだよ
年齢と共にどんどん白くなっちゃってたわ(⌒-⌒; )
ルークはどんな風に元気にしてるのかな?


管理者にだけ表示を許可する

花と・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 冬の備え80%かな

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

