ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


冬の備え80%かな - 2011.10.04 Tue


まだまだ大丈夫って暢気に構えいたら

ここ2~3日メチャ寒くて

多肉達がんばれ~って言ってはみたけどドキドキ

早く準備をしないと大変と多肉棚の作成 ←大袈裟

出窓いつぱいにスチールラックの大小を組み合わせて

多肉棚1個の完成 ← 超簡単(*'ー'*)ふふっ♪

とりあえず、サボ&ハオと背の高いものを並べてみました。

これから、あ~だこ~だと並べ替えが楽しみです^^

あと、ベンケイソウ類の棚もほぼ準備できているので

ガンと寒くなっても慌てないで済みそうです






ちょい綺麗に撮れたハオ3種類



20111001-1.jpg

名前は省略






● COMMENT ●

大きな出窓、素敵ですね~♪
冬の準備、haha* さん地方は特に重要ですよね。
きれいに並んで、居心地よさそうです。
そうそう、眺めたり、並び替えたりして過ごすのが楽しいんですよね。
私もそういう趣味、コレクションなど見つけたいな~

ハオくん、みずみずしいです(笑)

★うだんさん★
寒くなりました、まだ外の子にがんばれ~って言ってます^^
凍らさないように気を付けながら紅葉を楽しみたいと思ってますが
少し写真を撮ってUPできれば良いのですが・・・。
ハオたちは家の中でヌクヌクですよ~♪

うだんさんも沢山お花育てていますよね
奇麗な花咲かせていて【いいなぁ~】って
見てます^^


管理者にだけ表示を許可する

いつかまたね♪ «  | BLOG TOP |  » オレンジの花

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

