ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


赤やピンク - 2011.06.16 Thu

肩もあらわに・・・・な感じのグレイス

ずいぶん昔の 『だっちゅ~~の!!』 みたいだよ

kissx4110614_1.jpg


おばちゃん年取ってきて赤色似合うようになったんじゃない

見慣れただけか・・・・・





最近我が家にやってきたチビサボ

『紫太陽』っていう頭がピンク色でかわいい子です


kissx4110614_2.jpg


そして

『お土産だよ~』とか、『あげるね』とかって頂きものと『自分も買った』も入って

あれよあれよという間に

4鉢にもなっちゃったアデニュウム『砂漠のバラ』 どうするの

で、その中の『天空のバラ』が咲きました

20110614-1.jpg

最初についていた蕾は咲かずに途中で枯れちゃったので

ちゃんと咲いたのを見るのは初めて

次々と咲いてくれたら豪華で奇麗だろうなぁ


時々 すごく大きくて立派なアデニュウムを見かけることがあるけれど

何十年も大事に育ててるんだって

我が家のアデニュウムたちはどんなになっていくのかなぁ~~



● COMMENT ●

No title

グレイスちゃん、ほんと赤が似合いますよ~~
何て美しい毛色(って言いますか?)なのかしら。


アデニュウム、素敵~~
「砂漠のバラ」かぁ…かっちょいいー!
何十年も大事に育てるってロマンがありますね。うっとり。

No title

★うだんさん★
そうですかぁ~似合ってますか?
年取ったら赤色着るって・・・(笑)

アデニュウム良いですよ
花も長く咲いているんですよ^^
今は花の色も種類が増えてるそうで
危ない危ない(爆)


管理者にだけ表示を許可する

まとめちゃった «  | BLOG TOP |  » 今日はグレイス

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

