ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2012-01

 - --.--.-- --


損した気分 - 2012.01.26 Thu

100満ボルトで買い物をして
ボルトマンで100ポイント当たったついてると気持ち良く家に帰った

グレイスはどうしてるか
気になってドキドキ

ん!グレイス何故にうつむく




なにその顔




あ~~ぁ
調子でも悪いのかと心配してたけど
損した気分ってこれですから



おばちゃん元気で良かった良かった

本当にそうなのか


本日2回目の更新
ちょっとおかしなワタシ

グレイス - 2012.01.26 Thu

寝てばかりだね




今日は迎えに行っても
寝ていますって言われたわ

眠たい気持ちは解るけど
色々複雑な心境の毎日です

お迎え - 2012.01.25 Wed

今日も寝てて出勤拒否のグレイス

お迎えに行っても気づかないで寝ています。

カメラのシャッター音に起きたけど
何その変顔



子供みたいな顔だね


天空のバラ が咲きました



良く咲いてくれました

ピントがずれてて残念

ドル君 - 2012.01.24 Tue

スースー寝息をたてています




あらシャッター音で

目が覚めちゃった



と、思ったら

また寝ちゃいました



可愛いわ

最近グレイスは家のソファで寝たままで朝一緒に会社に付いてきません。
なんだかなぁ~~

これから、迎えに行って来ます

ナザセンシス - 2012.01.20 Fri

マミラリア ナザセンシス 可愛い花を咲かせてくれています







ツンツンの棘の先はクルンとなっていて触っても痛くないよ



白の小さな花

癒されるわぁ~

寒い日が続いています - 2012.01.14 Sat



今日はグレイスのワクチン接種に行って来ました
セーラ&ロッキーが居なくなって
病院も久しぶり
行かない事に越した事はない病院
暫く縁がありませんように



昔サボテンの花って造花だとおもってたよ

またまた - 2012.01.13 Fri

阿修羅の花が咲きました



何にもしてなくても咲いてくれる
阿修羅
良い子で可愛いわぁ

お昼寝ちゅう - 2012.01.11 Wed



寒いけど気持ち良さそうに寝ています。

ドルの顔大きすぎだもの

今日は2度目の更新

忙しいのも落ち着いてちょっと余裕が出てきたわ


おそっ - 2012.01.11 Wed

大きなお顔で代表のドルです

今更ながら

明けましておめでとうございます




今年もよろしくお願いします





サボテンも少し蕾をつけてます。

相変わらずスロースターターですが

よろしくお願いします。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

