ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2009-07

 - --.--.-- --


もう少しだよ - 2009.07.28 Tue

雨の日が続いて
ひまわり枯れちゃいそう
今日はやっと青空がでました
ひまわり少し黄色が見えてきました
がんばれぇ~~~♪

E-P120090728_himawari.jpg


ユリは元気に咲いてくれています^^

E-P120090728_007i.jpg


ドルはやっと円盤に気が付きました
私円盤って言ってるけど
本当は  ハーツ タフスタッフ フライヤーって言うの(≧ε≦)


E-P120090726_03_20090728233038.jpg

ドル君遊び方ちょっと違うと思う
姉ちゃんの解体見習わなくて良いから



パワーUP - 2009.07.22 Wed

最近ドンドンパワーUPしていくロッキー兄さん

実は誰も居ないとき歩き回ってるんじゃないの?

なんて思わせるくらいちょき



E-P120090715_Rocky1.jpg


ドルを見つめるロッキー兄さん

それにしても、ロッキーカッコイイねぇ~♪

やっぱドル君はロッキー兄さんには太刀打ちできません





カエルさんに気が付かない - 2009.07.20 Mon


ドルの少ないオモチャのカエルさんkero ribbitをグレイス解体され
可愛そうなので、新しいkero ribbitを注文した時に
一緒に頼んでみたのがギミートーイボーン
あっと言う間にボロボロに汗





ドルのおもちゃ入れに
カエルさん2匹と円盤も入れてあるのに
気が付かないのよ
ドルってやっぱア○だねぇ~~~(≧ε≦)

今夜は - 2009.07.17 Fri

みんなTVTV見てるよね笑顔
グレイスも見てます(嘘)

GX20020090608_011.jpg


がんばれ~~遼君ちな♪

笑顔 - 2009.07.13 Mon

今日(昨日)dog達が遊ぶのには調度良い天気になりました晴

何処へ行こうかなぁ~?って思っていたら
こむぎから あそぼ~~ってお誘い
河川敷で遊んできましたぁ

ドルとこむぎの嬉しそうな顔音符


E-P120090712_DK.jpg


ヘラヘラ、ウヒャウヒャなグレイス&ドル

20090712_gudo.jpg




グレイスは一見怖そうに見えるけど

これでも嬉しい顔だようふ

E-P120090712_gure.jpg


E-P120090712_doru2.jpg




河川敷の近くで開催されていた 陶器祭り を覗いてきました

で、これ 萬古焼 のお鍋 買っちゃいました


E-P120090712_banko.jpg


ちっちゃくて可愛いです

ちょっとした煮込み料理なんかに良いかも




え~~~~!! 料理なんかそんなにしないじゃん

とドルに笑われちゃいました(* ̄m ̄)プッ 

E-P120090712_doru.jpg

何だって 形から入るhaha*なのですよちょき


グレイスの仕事 - 2009.07.11 Sat

ドルから取り上げて解体作業中

カエルさんkero ribbit哀れです汗


20090711_gure.jpg

ドル君のおもちゃなくなっちゃった

またカエルさん注文しといたからね

早く届くと良いねちな♪





エルちゃんのひまわりずい分大きくなりましたハート



20090708_himawari.jpg


エルちゃんが遠くに遊びに行ってから

今日で2ヶ月

早いものです

じーっと私の事を見ていたルルとエルの顔を思い出します

何か言いたかったのかなぁ~~はてな

何時か会えたら教えてね。




ドルの願い - 2009.07.07 Tue

ドルのおもちゃ入れのカゴ
中身が少なすぎだね涙

20090705-doru.jpg


なので、選んだのが いつものカエルさんkero ribbit

20090705-doru1.jpg

きっと夢の中では

haha*が押入れに隠してある

だるえもん や ドルボールで遊んでいるのではないかと思われます

はぁ~健気なドル君ですハート


20090705_doru3.jpg


実は ケチなhaha*だぁ~と思っていたりして・・・・・ちょき

 - 2009.07.06 Mon

titi*とセーラを見ているグレイス&ドル

その後姿がなんだかおかしかったわ


20090705_guredoru.jpg



近所のお花屋さん
色々な野菜や果物も販売しています
昨日買ってきたのはトマトベリーpp☆tomatoいちご4
苺の形をしたミニトマト甘くて美味しい~~ですちな♪



20090705_1.jpg

パクパク食べていたら
とても高価なトマトだって・・・・・・気がついた。
私値段見ないで買ってしまったのか!!!
っか、私惚けてますかはてな

暑さのせいって事にしていいですか笑い。

増えてきました - 2009.07.04 Sat

庭用の多肉植物を買ったときに
たまたまくっついてきた↓の多肉ちゃん
根付くかな?と
クリスマスローズの鉢に植えてみたら
根付いてくれて、更に増えてきましたぁ~ちな♪
これからどうしたら良いか考え中


E-P120090704_taniku.jpg



私を見つめるロッキー兄さん
ピーピー泣くわピーピー人追いするわ
『オヤジうるさい』って言われてます(≧ε≦)


20090703-Rocky.jpg


グレイスさんも我侭に磨きがかかっています
何とかしなくちゃです^.^;


E-P120090704_gureisu.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

