ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2008-10

 - --.--.-- --


今朝のセーラ - 2008.10.29 Wed


動き回るセーラだけど
今日はなかなか可愛く撮れたLOVEと自己満足

2008-1029-sera.jpg

写真より早くごはん下さい 

だよねぇ~~^^



ただ今 - 2008.10.28 Tue


ふて腐れ中

2008-1028-1.jpg

おかあさん 今夜はおやつ食べないんですか?

それって変ですから 怒る。


変な仲間達(≧ε≦) - 2008.10.27 Mon

日曜日また何時ものお友達と
とかちを食べよう 秋を満喫フェア2008 に行ってきました
十勝管内市町村の食と物産が勢ぞろい!!

美味しいもの食べれるかなぁ~^^ と思っていたのですが
3人揃って↓の まあるいまな板 買いました
この3人は前にバスツアーで旭山動物園に行った時にも
旭川の物産展で まな板 買いました
どうやらまな板フェチらしいです(爆)
このまあるいまな板 中々使い勝手が良いです
このままテーブルで切り分けたりできていい感じ
ケーキやピザにも良いですね^^ (自分じゃ作らないけど)



この柿も買って来ました甘くて美味しいです^^


お昼は場所を移したほうが良いかもとと言うことになって
あまり食べる事がない お好み焼き にしました
ここは 『いらっしゃいませぽんぽこぽ~ん』 とかって言うのね
ビックリしたわ(・・;)

2008-1027-pon.jpg


お腹いっぱいになりましたとさ ぽんぽこぽ~ん^^


2008-1027-umauma.jpg


この帰りに とある珈琲ショップに寄って
珈琲豆を買ってソフトクリームを食べようと思ったのですが
あいにくの定休日で残念

それはまた次の機会にということになりました。



待っていたわ - 2008.10.22 Wed

昨夜楽しみに待っていた
グゥチの洋服が届きました^^

ドクロ柄だよ 

グゥチが時々ドクロに見えるから・・・・・じゃないよ(爆)
いつもね、私が選ぶ物って黒とかグレーとか
たまにはチャレ~~~ンジ!!と思ったけど

グレーのドクロ柄(≧ε≦)






2008-1022-gure1.jpg

でも、可愛いわぁ♪

なんせオーダーメイドは初めての経験
サイズの測り方大丈夫かな?
大きくないかな?小さくないかな?
と心配しちゃったけれど
一度作って見なくちゃ判らないしね
結果、着丈をもう少し長くすると良かったかなぁ
でも、とっても綺麗に出来てきて感激でした^^
今度はピンクの洋服を着たグゥチが見れるかも(* ̄m ̄)プッ 

洋服のオーダーをお願いしたのは DOG WEAR あかり組 さん
haha*は注文の時にドジをしちゃったのですが
とっても親切に対応して下さったり
綺麗な仕上がりだし
そして何よりお安い ←こことっても重要です^^


治った - 2008.10.21 Tue

一週間前に
人で言う 物貰い のような物が出来て
目も開けられない位のショボ目と目ヤニで酷かったグゥチ
病院で目薬貰ってやっと良くなって
何時ものグゥチの目になりました

ずい分前に 目の淵が赤いような気がしたんだけど
気のせいかなぁ?なんて暢気だったhaha*
気になったときはもっと注意深く観察しなくちゃいけないと反省


2008-1021-gure1.jpg


グゥチにもうんと謝りました


最近いつも - 2008.10.20 Mon


一日遅れの記事になるわ

昨日の日曜日はお友達と
『とかちばん馬まつり』 に行ってきました。

ってまずは恒例の(笑)腹ごしらえから

2008-1019-2.jpg

知らなかったけれど
なんでも美味しいと有名らしい
トチロヲと言うお店の醤油ラーメンです
まぁ~これが醤油ラーメン?って感じです^^

競馬場は自宅の近くにあるけれど
大昔に一度行ったきりだったので
けっこうワクワク

『とかち大収穫祭特産品まつり』も開催されていて
試食も出来たりして
何だか食べ物関係の所ばかりに居たような気もしないでもなく(≧ε≦)

『土曜ワイド劇場「ぽっかや診療所事件カルテ⑦』の撮影もあり
西郷輝彦さんをはじめ沢山の芸能人の方がいました
皆ほそ~~い!

ばん馬レースもちゃんと見ましたよ

2008-1019-1.jpg

本当に馬と一緒に観客も走るのよ^^
ゴールの所は沢山の人で優勝したのが
どの馬だったか見えなかったわ(爆)

楽しい時間を過ごしてきました^^


綺麗だね^^ - 2008.10.14 Tue


お散歩コースjumee☆walkdog1

こんなに綺麗に紅葉してました笑い。

2008-1014-1.jpg

カメラ忘れてしまって涙


盛りだくさんな一日 - 2008.10.13 Mon

12日は何時ものワン仲間とちょっと遠出してきました
ずい分前から行ってみたいと思っていた
『カントリーパパ』です




なんたって犬遊ばせても良いですよのひろ~~い芝生です

2008-1012-2.jpg


が! まずはランチからね(≧ε≦)

2008-1012-4.jpg


ミニホースも居ました
写真撮ろうとしたらにゅ~~って顔出してきました
可愛かったよ^^

2008-1012-3.jpg


フカフカの芝が気持ちよかったのか
ワン達も大はしゃぎで走り回っていました

2008-1012-5.jpg


グレイスが飛んだ!!

2008-1012-6.jpg

ドルも飛ぶ飛ぶ!!

2008-1012-7.jpg

仲良く並んで青空バックに記念(?)写真をと思ったのに
ドル君ドルボールに夢中でこっちを向いてくれません^.^;

2008-1012-8.jpg

風が強かったけれど、良い天気で
皆で楽しく遊べました^^

2008-1012-9.jpg

この後

『道の駅 瓜幕』乗馬が体験出来る『 鹿追町ライディングパーク』へ寄り
士幌町道の駅『 ピア21しほろ』でソフトクリームを食べバナナプリンを買い
最後は 『柳月スノーピアガーデン』で工場見学をして来ました。

ぐる~~と100kmを楽しんできました^^

次は何処に行って来れるかな?




ドル君頑張る - 2008.10.08 Wed


まだお家には入らない

081008_1417~0002


イヤだったらイヤ

081008_1416~0002

ところでドル君

なんだか少しスマートになってるような

気のせいかぁ・・・・・・・・ニコッ♪


グレイス12歳 - 2008.10.05 Sun

グレイスは元気に12歳になりました

青空とコスモスの花でお祝いです   手抜き(≧ε≦)


2008-1005-olp1.jpg



それともう一つのプレゼントは

最近爪を切らせてくれないので

お誕生日おめでとう♪の言葉付き爪きりでした_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

爪きりされている間中↓こんな顔していたはずです


2008-1005gure1.jpg

こんなプレゼントは要らない て思ったよね^^

ドルも一緒に 爪きりプレゼント貰っていました(爆)

爪を切ってもらったのは あなたとペットのお店 たっかめさんです。

爪きりだけじゃかわいそうなので

フードのトッピング用に乾燥野菜を買ってきました

前にも買ってきたのですが

戻す時にプ~~~ンと美味しそうな野菜の匂いが

気に入ったようでフードも沢山食べてくれるようになりました^^

(少し前からフードもふやかしています)

2008-1005gure2.jpg

そんなこんなで

今年の誕生は健康を考えたプレゼントと言う事で

haha*も色々と考えているんですよ

ルル 13歳  セーラ12歳   エル12歳

ロッキー12歳  グレイス12歳  ドル7歳


来年も皆揃って元気に誕生日が迎えられますように♪


10月です、寒いです - 2008.10.02 Thu


半袖で買い物していたら

町内会長さんに

若いねぇ~~~と言われましたグー!




久しぶりにこんな物見つけちゃいまして

リプトン リモーネ のオマケです

2008-1002-1.jpg

全部で6種類あるんだけど

私にしては珍しいけど

これだけで充分かも(≧ε≦)

  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

