ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2008-09

 - --.--.-- --


ランチ - 2008.09.28 Sun

今日はお友達とランチしようねと約束をしていました
こんな風景を見ながらパスタを頂いてきました

2008-0928-s1.jpg

お店は

2008-0928.jpg

と言うところです



新鮮な野菜とお豆腐のサラダ
2008-0928-1_20080929091111.jpg


パスタは8種類位の中からエビのパスタを選びました
こちらも山のようなハーブでエビが隠れてて見えません^^
パスタもボリュームたっぷりで
苦しい~~と言いながら完食です(≧ε≦)


2008-0928-2.jpg


そして、別腹
キャラメルのデザート
キャラメルだけあって甘めでしたが美味しかったです♪

2008-0928-3_20080929091143.jpg



とても清潔で落ち着いた感じの素敵なお店でした^^

2008-0928-s2.jpg


そして


白黒写真 - 2008.09.28 Sun

もともと 白黒 だから・・・・(≧ε≦)

2008-0927-doru.jpg



エ~~~ッ - 2008.09.25 Thu


こんなに沢山一人じゃ食べ切れませんって汗2


2008-0925-1.jpg





自分で買って来て何言ってるんだか 

2008-0925-2.jpg



日曜日は - 2008.09.22 Mon

わんこ仲間の例会
今回は池田町ワイン城の近くまでおでかけ
アジの道具もあってアジを楽しむ子がいたり
ドル&グレイスはボール投げや追いかけっこで遊んだり
それぞれ楽しんできましたよ



ひろ~~いひろ~~い!!まだこの倍はある所です

ドル君大好きなドルボールで思い切り走り

2008_0921_doru2.jpg

グレイスはボールを追うドルを追いかけてました

グレイスはドルが走らないと走りません(≧ε≦)

2008_0921_gure1.jpg

ワンコ仲間のヨーキー軍団集合 

いつも、ヨーキーの鵜飼い状態^^

さて、全部で何わんこでしょうか?(爆)

2008-0921-8.jpg

グレイス、こんな事もしていましたよ

根性なしですからドルには出来ません^.^;

2008_0921_gure4.jpg


チビッコが飛んでいたハードルを

グレ&ドル一緒に飛んで遊びました

こんな事も珍しいかも

楽しそうなグレ&ドルです

2008_0921_guredoru.jpg


帰りにまきばの家により オープンカフェ

コロッケバーガーを食べてきました^^  美味しかったです♪


2008-0921-10.jpg

犬も人も楽しんだ一日でしたグー!




日曜日の動画 - 2008.09.17 Wed


日曜日お友達と遊んだ時の画像を動画にしてみました
お友達が撮ってくれたのと合作です
ちょっと長いのでご注意ください ニコッ♪





嬉しいけど疲れた - 2008.09.15 Mon


ん?ドルがいない汗2汗2

ドルゥ~~ドルって家の中を探したけど
何処にもいない(・・;)
えっ!!脱走?でもどおやって?
『何騒いでるの?』って外からtiti*の声
そしてドルも居た
『ドルと散歩に行くって言ったの聞こえなかった?』
え~~聞こえてません
って言うか、聞こえていたらこんなに騒ぎませんって(≧ε≦)


おと~さんと自転車散歩から帰ってきたドル君

うれしそ~~な顔
単にハァハァしてるだけとも(爆)





20080915-doru2.jpg


そしてお疲れです_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

20080915-doru4.jpg



自転車散歩ケガとか事故とかに気をつけてね^^



お土産と犬わらわら - 2008.09.14 Sun

お友達が札幌近代美術館で開催されている
『よみがえる黄金文明展』を観に行ってきて
お土産を買ってきてくれました
黄金発掘セット どんだけ大きな黄金が出てくるかな
たのしみ~~~ グー!



今日は急遽
わん友とランチ&犬を遊ばせようと話がまとまりました 音符

ランチはパスタ写真はなしだけど(≧ε≦)

そして青空の下 犬わらわら です^^


20080914-2.jpg


先週は会えたものの雨でごろんごろんが出来なくて不完全燃焼の二人

20080914-komudoru1.jpg


今日は好きなだけごろんごろんしても良いよぉ~^^

20080914warawara.jpg


グレイスは みなみの匂いチェック
ん?みなみとグレイスって今までこんな事しなかったんじゃない?

20080914-minamigure.jpg



20080914-doru1.jpg

グレイスもドルも楽しかったよね 笑い。

20080914-gure1.jpg



20080914-sorainu.jpg

人はもっと楽しかったりして ニコッ♪


今さらですが・・・ - 2008.09.12 Fri


昨日の地震は揺れが大きく&長くて
気持ちが悪くなりました汗;;

今朝もゆらゆらっと来ました
目眩か?と思うような揺れでした
この位で終わってくれるといいな

雷は怖くてブルブルするグレイス
地震はなんでもないようです
怖いの理由は音なのかな

20080909-gure.jpg


わんわん運動会/本当の目的 - 2008.09.08 Mon

昨日は わんわん運動会に参加しているわん仲間の応援に行って来ました。
お昼少し前に着いたので
皆が参加していた午前の競技は見れなかったけどね(爆)

見に来た人も参加してくださいって競技に
アルパパがドルを連れて出てくれたよ^^
ドルよかったねぇ~~♪

20080907-do2.jpg


実は わんわん運動会に 行ったのには
他にも楽しみにしていた事があったからなのです

実は いつもこっそり覗きに行っていた カン太WORLD 

ず~~と会ってみたいと思っていた
ダルメシアンのカン太君が 
わんわん運動会に参加するって知ったからでした ニコッ♪

カン太君すぐに判りましたよ
シャイでお母さんの後ろに隠れたりしてました
可愛かったぁ~~♪
なのに私、カン太君とドルの一緒の写真・・・・・・
嬉しすぎて撮り忘れました 涙

カン太君をとお~~くから撮ったからボケボケ写真だけど
スタイルいいよねぇ~~ グー!


20080907-k3.jpg

ドル君頑張ってダイエットしなくちゃね(ワタシモデスガ・・・・)

何ですか?ドル君その顔は??

20080907-do3.jpg

ダイエットはイヤだってかい
まぁまぁ、その話は今度ゆっくりしようね(≧ε≦)

また、カン太君に会って追いかけっことかして遊べたら良いね 笑い。



仲良し姉弟 - 2008.09.04 Thu


そんな風に見えるよ!





20080904-futari1.jpg


実は にゃんこ待ちの 二人です ^^


ミニトマト大好き - 2008.09.03 Wed


今年はミニトマトの豊作
毎朝収穫してはもらい、フードにも入れてもらい
もう飽きちゃわない?ってくらい食べてるのに・・・・。

20080903-toma.jpg


フードに入れてたミニトマト3個
好きなものは後から派(そうなの?)のルル
2個目を食べてる時に
この方が↓1個盗って食べちゃいました



ルルが ガウ~ッ って怒ったら
怒ったのが悪いってセーラ逆ギレ
ルルに目一杯文句言ってたわ

20080903-ruru.jpg


ルルは大人だから
『はいはいガウ~~ッって言った私が悪いのね』って
セーラをなだめてたけどね(爆)


しかし、セーラさんギャング健在です



メガネを変えなくちゃダメかな - 2008.09.02 Tue

ドル君の つららよだれ が撮れたのよ

もっと長くなったのも撮ったのに ボケ写真でした

悲しいかな ろ~~眼 (ノ_・。)泣く

20080830-doru.jpg



 『プププ~~ッ!僕のよだれなんか撮るからだよぉ~』

そんな風に言ってるように見えちゃうよ^^

20080830-doru1.jpg

アハハ~~~ァ

20080830-doru2.jpg

ドル君こんな顔してくれますが
先日3回ゲボしちゃうし
なんだか元気が無い様子で心配してたけど
大丈夫みたいだね
良かったわぁ~~。


エルも2回位ゲボしてたことがあって
特におかしな物を食べさせた訳でもないし
今はもう普通にしているんだけど
原因は何だったのだろうか・・・・?
みんな老犬だし何時何が起きるか判らないので
注意して様子みなくちゃと思う毎日です。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

