ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2008-08

 - --.--.-- --


およよ~~。 - 2008.08.27 Wed


グダグダして更新しないでいたら
gremzの木がヘナァ~ってなってしまったわ汗2



ドル君ベッド、狭そうだね(≧ε≦)






もう8月もおわりになっちゃいましたね

今年もあと4ヶ月

なんだか、焦るよ

別に何がどうって事じゃないんだけど・・・・。


それより9月はもう少し更新できるかなぁ~ニコッ♪




川で遊んだよ - 2008.08.19 Tue


お盆休み最後の日は
いつもの仲間で川遊び




水の中には入らないと思っていたドル君
全然気にしないで水の中に・・・・。


20080817-doru.jpg


ボールサッカーボール大好きなドル君
ボールに釣られて泳いでます
って、ドル君泳げたのね!!!
もぉ~ビックリよ


20080817-doru1.jpg


いつもゴロンゴロンばかりで遊んでいるこむぎとも
一緒に泳いでいました^^
なんだか犬らしいじゃないですか(爆)

20080817-doru2.jpg


グレイスは?と言うと

休みに入ってすぐに
右脇腹の脂肪腫を破裂させて病院通い
titit*の古くなったシャツを着せられて
とりあえず川あそびには参加しました^^


20080817-gu1.jpg

まぁ~グレイスもそれなりに楽しんだかも


私は半端ないくらい疲れましたニコッ♪

あ~~あ - 2008.08.19 Tue

アッと言う間にお盆休みも終わり


休み中 ゴロゴロ、グダグダしていたhaha*

↓こんな風に(?)

20080814-gure1.jpg



そんなのいつもの事ですって

20080814-gure2.jpg


アハハッそうだよね!

いつもだよねぇ~~!

20080816-doru3.jpg


姉ちゃんは嫌な事あったみたいだけど

僕は楽しかった事あったよ♪



物忘れの酷いおかぁちゃん

20080814-doru.jpg


忘れないうちに書いてほしいよ  (遠い目)


じゃあ つづく ってことで グー!


  どこが つづく なのか良く判らないけど・・・・・(≧ε≦)


一番の良い子は? - 2008.08.14 Thu

titi*がミニトマトの収穫中

20080814-1.jpg

みんなミニトマト大好き♪

(titi*曰く 口に入るものなら何でも好きだろう)なんだけど(≧ε≦)


ロッキーはいつもお座りでジーッと待っているから

皆より多くもらえます^^


ん?ルルとグレイスはどこだ?(爆)


3時に咲く花 - 2008.08.10 Sun

今日はルルさんフィラリアの薬をもらいに病院まで

遊びながら歩いていきました(家のすぐ近く)

体重 10.65kg  これ以上太ったらダメよ 

と言いながら先生が おやつ をくれましたよ^^

20080810-gruru.jpg


おやつと言えば

おやつの時間を教えてくれる花が咲きましたよ

20080810-3ji2.jpg


花は1cmの小さな花です

20080810-3ji.jpg

宿根ハゼラン と言うのだそうです

零れた種で毎年咲くようです



珍しく おじゃちゃんです - 2008.08.07 Thu

新鮮な青梗菜はやっぱ美味しいわぁ~

20080807-dscojya.jpg

おじゃちゃんが

そう思ってくれているかどうかは判らないけど

口の周りに青梗菜くっつけてるのを見ると

美味しいって思ってくれていると思いたいわ^^



明日もまた暑いんだって - 2008.08.06 Wed

真剣に何見てるのかな

誰も来ないよ



外行きたいって

そりゃ今は無理でしょう

外の気温は 30℃ 超えてますよ



ところで

このガードで良く聞かれます

『この高さ、この犬達だと飛び越えちゃうでしょ!?』
って
ぜんぜ~~ん大丈夫

なんたって ヘタレなドルと無駄なことはしないグレイス ですから

20080806-doru1.jpg



ちゃんと涼しいところ見つけて涼んでます

20080806-doru2.jpg

決して 行き倒れ では無いですよ^^




食べ物の画像が続く - 2008.08.05 Tue

真夏の焼き芋

これ、美味しいぃ~~~♪


20080804-imo.jpg


昨日の夜にUPしようと思っていたのに

不覚にも
眠たさに負けたぁ~~~昭和枯れすすき風に読んで(唄って)

さぁこれで今日は頭の中で 

昭和枯れすすきがリフレインよ(爆)

何? そんな歌知らない・・・・・・んな事ないでしょう(≧ε≦)




美味しいよぉ~♪ - 2008.08.04 Mon

って、蓋はとって写した方がいいよね



今度からそうするわ


角を丸くしたかったの - 2008.08.01 Fri


ただそれだけの事なんだけど
角が丸いと可愛い感じじゃない?
こんどはチビッコカメラで撮った写真を丸くしなくちゃ^^

20080801-1.jpg

マンゴー&ココナッツプリンだよ~~♪
う~~ん・・・・・です^^

阿久悠物語 見てました
懐かしかったぁ
百恵ちゃんが好きだったなぁ~。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

