ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2008-01

 - --.--.-- --


一枚ずつはちと大変かもだけど - 2008.01.29 Tue

今朝TVでお年玉年賀状の当選番号を日本郵便のHPで調べて
プリントアウトすると何枚かになるし見づらいようなことを話してた
そもそも、当選番号が書いてある所を探すのも面倒だとも言ってた
そうなんだぁ~と思って、聞き流していたけど
ネットだと簡単に判るんじゃないって検索してみたら
一番最初に 当選番号チェックサイトってのがあったわ
今年我が家は新年のご挨拶は失礼させていただいていたので
お店からとか何枚か頂いた年賀状でチェックしてみました
下2ケタの数字を入力すると
4等のお年玉切手シートでも大当たりって(爆)
当りかもってのもあって
なんかドキドキしたりして面白いかも
時間がある方はどうですか?
もう調べちゃったかな

なんとかしなくちゃね - 2008.01.27 Sun

今日はドル君のワクチン接種に行って来ました
ドル君ちょい太どころではなく
肥満ど真ん中
まずいよね、まずいよね
ドルのこと考えたら真剣にダイエットだね自分もだけど
先生にすすめられたフードも試してみようね





それに比べて、この方は
ドルの多い体重分太って欲しいのに
なだめてすかして、フード食べさせるのもひと苦労
トッピングしても好きなものだけ寄って食べるし・・・。

20080127-gure.jpg


なかなか上手く行かないものです
そうは言っても何とかしなくちゃね

魔法の文字 - 2008.01.26 Sat

セブンイレブンに寄ってきました
何か面白いものないかなぁ~~って探索
あっ!お店に用事はあったんですよ(買い物ではないけど)
だけど
ついつい探索しちゃうんですよねぇ~~
で、見つけたのが

ニョロニョロマシュマロ

ミルクミント味のマシュマロ
ミント味ってのがちょっと苦手な私ですが
さりげなく書かれていた
コラーゲン 1800mgに反応しちゃいました
これから頂いてみま~~~す




って、もうお昼じゃね

きたゾウ - 2008.01.23 Wed

先日bumiたんとこで
紹介されていた 『夢をかなえるゾウ』
面白そうなので早速買ってみました




パラパラと9~10ページ読み出してしまって
まずい仕事しなくちゃ
なんだか面白そうです
夜にゆっくり読むことにします

おばちゃんパワーは凄い - 2008.01.21 Mon

通帳記帳が本来の目的だったけど
出勤前にスーパーに寄ってついでにお買い物。

今スーパーには休憩をするような場所が設けられていて
ちょっとした交流の場になっていたりしますよね
顔見知りさん、イヤ常連さんのたまり場とも言うかも
10時30分位にお店に入って買い物終えて
フッと目に入ったのが
え~~~~っ
おばちゃん(おばあちゃんと言うべきか)二人が
鶏のから揚げと缶ビール(それも500缶)をド~ンと置いて
なにやら楽しそうに話し込んでいました
ランチですかい(爆)
近くに居た男性陣はジュースだったり、お茶だったり・・・。
ふ~~ん、おばちゃんは凄い
そのエネルギー見習わなくちゃ・・・・って無理

話は大きく変わりますが
マイボトル




なぜmiffyを選んだのかは・・・・・

titi*も同じサーモスのブラックにコーヒー入れて使っています
オソロでないところが微妙でしょうか

ちょっとエコとか考えているんだけど
無駄な事もいっぱいしてる
何をしても中途半端だよなぁ~って


遠近法? - 2008.01.19 Sat

それだけではないかも
ドル君グレイスの倍あるんじゃない




真剣にhaha*と一緒にダイエットしなきゃダメだね

そうそう 美腰ダイエットですが
歪んだ骨盤が正しい位置になることで
腰痛が改善されましたよん


titi*から『腰曲がってるよ』って言われた所だったので
痛みが取れて背筋が伸びて気持ちいいですよ
クルクル腰を回してウエストすっきりするように
出来れば体重も・・・・・・・
頑張るのだぁ~~

胡麻がいっぱい - 2008.01.18 Fri

六花亭の新商品 ずいずいずっころばし

干支だからなのかな?

俵とネズミの絵のお菓子の包みって珍しくない?




どんだけぇ~てくらい胡麻がいっぱいです^^
サクサク美味しかったです♪

カメラ目線 - 2008.01.16 Wed

グゥちゃんしっかりカメラ目線くれたけど




haha*の目線は違うほうへ言っちゃうわ(爆)


笑われちゃいました^^ - 2008.01.15 Tue

昨日はルルさん病院の日
車で行こうと思っていたのに
ルルさんどんどん歩いてました。
病院歩いていける近さです^^

体重少しほんの少しだけ増えました
でもまだまだだぁ~~。





待ち時間、携帯で動画とって遊んでみました
すっかり寛いでるルルさんです
この後先生を見てははーと2こ2こはーと2こ2こって尻尾ブンブン
帰るよって言ってもなかなか帰ろうとしなくて
『帰りたくないなんて子珍しいねぇ』って
来ていた他の方に笑われちゃいましたよ^^

もしも~~し - 2008.01.12 Sat

朝、一度会社に行って戻って来ても
最近は出迎えてもくれず、こんな感じの二人



ドルはだいたいすぐに起きてくるけど
問題はグレイス
『グゥちゃんまだ寝てるの?起きなさい』って言ったって、動かない
『グゥちゃんどこか具合悪いの?』って布団めくると
『???』って寝ぼけ顔
何考えてるのさ!?言いたくなるけど

私のグゥチへの対応の方が
『haha*何考えてるのさ?』でしょうか?(爆)



グレイス11歳3ヶ月  う~~ん歳?

目が点と - 2008.01.10 Thu

グゥチが言ったかどうかは・・・・
またまた、か~ちゃん こんなもの買っちゃって
どうせ無駄遣いになるんじゃない?
と思っていると思われますが13




うまっ^^ - 2008.01.08 Tue

何時も買い物に行くお店に六花亭があります。
買い物を終えて出口に向かう途中にケーキが並んでいます
何時もは我慢する、見ないようにするんだけど
今日はおもいきり見ちゃいました^^

ミルフィーユcake   うまっはーと2こ2こ

何してるの?


1個だけ?かって
そりゃ1個で済むわけがないです
あと2個は既にお腹の中
でも一度には食べてませんよ14




最近犬達の登場が少ないような・・・・汗2汗2

今日から通常営業 - 2008.01.07 Mon

なんて書いちゃうと
んじゃblog更新は忘れた頃になるのねと言われそうですが(爆)
仕事が始まりました

はぁ~って昨日はため息ばかりついて
お友達に笑われちゃいました^^

お正月休み最後の昨日はいつもの仲間で
美術館に行ってきましたよ
オランダを代表する12人の絵本作家展です
時間も忘れて見てました
毎日のささくれ立ったような心を優しくしてくれました
実は朝にtiti*とちょっとあったしねぇ~(笑)

オランダ絵本作家展




時間は忘れていたはずなんだけどお腹は空いていて
凄いボリュウムのミックスフライ定食を食べちゃいました^^
ランチって言いたかったけど定食でランチってのもなんか笑えるし(≧ε≦)
苦しい~~とか言いながら完食しました^^

20080106-launch.jpg


この後お友達のお家でおしゃべりタイムに突入でしたが
私は夕食を実家の父と約束をしていたので
後ろ髪を引かれながらの途中退場です

実はこの休み中 ワンたちの散歩以外
引き篭もっていたので楽しかったぁ~♪
やっぱおばさんにヒッキーは似合わないね15

過去の記事より NO1 - 2008.01.06 Sun

このblogの過去の記事の管理ってところを見ていたら
下書きのままになっているのが結構ありました。
せっかくだからちょこちょこ記事にしちゃおう
まず最初はこれから

2006年12月4日  タイトル  セーラの口   本文なし

曲がってるよ^^

1年と少し前のセーラ
ムギュと曲がった口が可愛かったんだね
最近は甘えてヒャ~ヒャ~うるさいです
甘えてるくせに抱くと『おろせ~~』と騒ぐ
全くわがままな子です。

それにしても家の中の汚い所を画像処理でぼやかしてるわ!
私ってやる時はやるんだけど・・・・。
そこまでしてるのに何故にUPしないかが
自分でも判らないわ(爆)

本文なしってところがみそか(≧ε≦)

恋するルル!? - 2008.01.05 Sat

ルルさんのこの後姿
大好きな人をじ~~とみつめていますはーと2こ2こ
尻尾ブンブンで後も追います
それはもうかなりなストーカー状態です^^

20080105-ruru.jpg

ルルさん、haha*はその恋許しませんよ

それにしても、その笑顔
どんだけ~好きなのよ^^




ルルの恋のお相手は動物病院の先生です
私としては出来れば行きたくない所の先生です
(先生の事嫌いではありませんが・・・)

実はルルさん年越しで通院中です
酷いゲリPが続いていて体重も減りました。
ここの所ゲリPも殆ど収まっては居るけれど
まだまだ気は抜けません。
あとは体重を戻さなくちゃね沢山食べて太ろうね~~♪

この空のように - 2008.01.04 Fri

清々しくこの一年を過ごせたらいいなぁ~^^

早いねもう4日、あっと言う間にお正月休みも終わっちゃいそう
昨日は去年撮り溜めた写真の整理をしてました
凄い数です、それも犬達の同じような物ばかり
同じ物だけど消去できないもんね
今年は一ヵ月ごととかちゃんと整理しなくちゃと新年の抱負
ちっちゃな抱負のhaha*です(≧ε≦)




こんな感じはじまりですが
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

こそこそ皆さんの所は覗いていますが
なかなかコメント残さなくて申し訳ありません
どうかお許しを~~~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

