ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2006-08

 - --.--.-- --


来てくれてありがと~~♪ - 2006.08.30 Wed

またまたのお引越しでお手数お掛けいたします

これこれ、そこのお二人さん
haha*に変わってご挨拶してくだい
シンクロなの?


は~~~い
デヘヘ~~ッ

か~ちゃんがまたご迷惑をお掛けしたようですが
どうかこれからもよろしくお願いいたします^^

僕とお姉ちゃんからのお願いです
何時もまじめに更新しますとか言う
口ばっかりのか~ちゃんに渇入れてやってください
大きなでおねがいしま~す^^




不味そうだけど - 2006.08.22 Tue

ドル君は 美味しそうって思ってくれたの^^

不味そう・・・。

レンジで簡単 アップルケーキ  

ってホットケーキミックスで本当に簡単に出来るんだけど

なんだかお団子みたいな感じだった

しかも林檎じゃなくて梨だし(≧ε≦)



私ボケてます - 2006.08.21 Mon

グレイスを助手席、ドルを後ろのバリケンに入れて

会社へと11時少し過ぎに出勤する私。

最近はスーパーの中のパン屋さんへ寄って

お気に入りの『くるみパン』を買うのが日課

今日は『豆乳』と『くるみパン』を買って

車に戻ると

ん!グレイスは?えっ!グレイスは??

いつもちゃんと座って待っていてくれてるグレイスがいない・・・。

後ろのドアを開けて

ん?ドル・・・・・えっ!ドルは???



誰かにドア開けられて逃がされた?

誰かに連れ去られた?

バリケンの横においてあるドルのカラー&リードもない・・・。

でも、確か今私が車のドアロック解除したはず

なのにどうしてグゥチもドルもいないの?

頭の中真っ白、心臓バクバク

『グレイス~~~』声にならない声で叫んだ



と、そこで我に戻った



そうだ! 会社の通帳の記帳しようと

一度会社へ行ってグレイス&ドルを置いてから

来たんだった!!!

ホッとすると同時に冷や汗が出た

急いで会社に戻ると玄関でグゥチが待っていた

その顔を見てやっと『グレイスが居た』と・・・・。

ったく、このボケぶりは我ながら情けなかった。

かーちゃんってバカ






お盆休みも終わり - 2006.08.16 Wed

ドンドン歩きたい子&キョロキョロ歩きたい子

並んで賢そうに歩いて欲しい私とで

気持ちが全然合わないけど汗だくでお散歩ε-(´・`) フー









こむぎと時間を合わせてクラブに行く事に^^

ちょい久しぶりで話の花がさいてしまう(≧ε≦)

そうしてると菜々子ちゃん家のみんなも来ました♪



3頭揃っての待て、ドル君こそ~~っと動きます(ノ_・。)泣く

揃って待て



だけど、この嬉しそうな顔見ちゃうと 許してしまうダメダメな私です

嬉しそう~~^^



グレイスはと言うと 私は勝手に寛いでいますから みたいな感じ

疲れたわ~



暑くて暑くて、何もしないでゴロゴロしていたら

休みも終わっちゃった。

お盆過ぎたらあっと言う間に涼しくなっちゃうから

遊びには(訓練)よい時期になるよなぁ~^^



これお祝いですか? - 2006.08.06 Sun

昨日5日は僕の5歳の誕生日でした



≪ドル君おめでと~~♪お祝いだよ食べて≫って

そう言われても僕は見てるだけでどうする事も出来ません

5歳だよ^^



こんな時、グレイス姉ちゃんも何も出来ません

年上なんだから、どうしたら良いのか教えて欲しい物です

おめでと~~~♪



で、外ではみんなで≪ドルおめでと~~♪早く食べようよ!!≫

って待ってます^^

気楽でいいよなぁ~~(ー。ー)フゥ

早くたべよ~~!!



まぁまぁ、ドル君そう言わないで

暑い日にはつめ~いスイカ&メロン贅沢ってものでしょう

スイカもう少し大きかったら良かったけどねプー!(*≧m≦)=3



ドル君これからも元気でいてください

5歳のお誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ



告白 - 2006.08.02 Wed


水羊羹ドル

実は僕水ようかんなのです

11月1日までに食べてください。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

