ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2006-04

 - --.--.-- --


GWだけど - 2006.04.30 Sun

普段と変わらない我が家
ドル君のウロチョロ散歩風景だよ

お散歩1


お散歩2


ちょこっと動画付き






さきっちょ - 2006.04.26 Wed

触れ合った手が珍しくてパチリした
本当は手のアップ載せたかったけど
爪が伸びてたので断念

さきっちょ

身だしなみはきちんとしましょう


久しぶりのゴロンゴロン? - 2006.04.24 Mon

昨日はお昼位にクラブに参加
こむぎがすぐ側にいて嬉しくて仕方がないドル
遊べると思ったのに『伏せ』させられて
3分位しか待てないから『カップヌードル男』とか呼んでるんだけど
今日は 道産子コーギー♪リリチャンネルのお姉ちゃんが時間を見ていてくれて
『3分以上待ってたよ』って言ってくれた
ドル良かったねぇ(爆)

0423-doru1.jpg


0423-doru2.jpg


0423-doru3.jpg


0423-doru4.jpg

お待ちかねの『遊んでも良いよタイム』で
何時もの会いたかったよではじまり
飽きる事のないゴロンゴロンを続けてた。
夕方ドルシャンプーのあと疲れて
ドル&グゥチ&私はソファで寝てしまった。
ところで、グゥチはどうしてそんなにお疲れ?
って感じなんだけど、
ドルの訓練終わるの待ち疲れかぁ~(≧ε≦)


豆まき動画編 - 2006.04.21 Fri

タイトルどおり

犬がワラワラです(≧ε≦)







今日もみんな元気です!

ん?食い意地張ってるってかい

そうとも言うね(≧ε≦)

左側 - 2006.04.20 Thu

な!なんと!!
エルの左側の模様が見たいと
が出ちゃうような嬉しい事を言ってくださる
奇特な方がいます
と言う事で張り切ってエルの左側から撮ってみました(≧ε≦)

0418-eru2.jpg


0418-eru1.jpg

上半身にブチが多いです。
我が家のダルは3頭とも両耳は真っ黒でクロブチ多い
1頭ぐらいは白が多いダルも欲しかったかも
なんて思ったこともあったけど
エル・ロッキー・ドルには変えられない

携帯の画像 - 2006.04.18 Tue

先日お友達と話していて携帯カメラの画像の話になった。
携帯モードとPCモードがあって
PCモードならエライ大きなサイズ(アバウトな言い方ですが)で
撮れるよと話してみたけど
PCモードで撮ったことはあるけど
実際にPCに取り込んでみた事がなかった。
と言う事で早速取り込んでみたら
なんだか凄いではないですか!?
携帯モードの画像も綺麗だけど
PCモードもかなり綺麗だわ
ワン達もジッとしていてくれるなら
携帯カメラで充分だったりすると
こんな時だけは思ったりする

0414-dorupc2.jpg
 
0414-dorupc1.jpg





 

大雪ですよ! - 2006.04.16 Sun

天気予報通りに雪です
こんなに降らなくても良いじゃない

0416-yuki.jpg



豆まき? - 2006.04.15 Sat

朝の日課 年中『豆まき?』
この『豆まき?』で6頭の体調管理してます(嘘)
いえ、半分位は本当の話
『おやつ!おやつ!!』ってこない時は
調子悪い時って思ってみてる。
まぁグゥチとドルは気後れしてて
様子伺ってる時はあるけどね
さすが、外ワンコ軍団は迫力あります


0414-1.jpg


0414-2.jpg


0414-3.jpg


0409-zenbu.jpg


達磨さんが転んだ - 2006.04.11 Tue

寝る前最後のシッコを済ませ
『ハウス』の合図に
最近のドル君のブームは『達磨さんが転んだ』

①『達磨さんが転んだ!ハウスって何処

  チロッと上目遣いで私を見ます

②『達磨さんが転んだ!あれ~っどうしてかな足が動かないよぉ

  じーっと足元を見る

④『達磨さんが転んだ!はいはい、ハウスですね判りました

  渋々ハウスに入ります

とりあえず『達磨さんが転んだ』やってみて
お布団に入っても良いよって言ってもらえるか試してるみたいです
ドルなりに色々考えてるんだろうなぁ~(≧ε≦)
ドル君の足元^^

可愛い足



グゥチとルル - 2006.04.08 Sat

ツーショットを撮っていた
もう少し寄って寄って
頬なんかくっつけて

0408-1.jpg



エルは可愛すぎ♪ - 2006.04.07 Fri

エルちゃ~~~~ん

0407-eru1.jpg






いきなりの吹雪!? - 2006.04.06 Thu

さっと止んでしまいましたが
一番酷いときのシッコタイム

0406-futari.jpg


悲しいわ - 2006.04.05 Wed

卵焼きにはこだわる私
上手くできない時はかなりブルー。
何日か前に『NHKきょうの料理』で蜂蜜入り卵焼きを作っていた。
途中から見たので肝心な蜂蜜と卵をあわせる所は見ていなかった。
まぁそれでも蜂蜜とお酒と薄口醤油ね^^
と言うことで今朝作ってみましたよ
蜂蜜の糖分で少し焼き色をつくと美味しそうだって・・・・。
色々と納得行ってないねぎ入り卵焼きができました。

卵焼き


さっき買い物に行って『NHKきょうの料理』テキスト
立ち読みしてきました
今度は納得行くように作りたいわ^^



ヨーグルトだ~いすき♪ - 2006.04.04 Tue

早く早くと催促してやっと貰えた二人^^

0404-doru1.jpg

0404-gure2.jpg

もっと沢山食べたいだろうに(≧ε≦)





雪降ってます - 2006.04.03 Mon

私の誕生日の前の日にど~~かんと降った雪
誕生日のプレゼントは雪除けかよ!と思って
エンヤコラ雪除けしたのに、また今日も降ってます
0403-yuki.jpg

え~~~ッ、もしかして
私のこと痩せさせようとする気遣いなのでしょうか
そんな気遣いは無用なんですけど・・・・。

うっそ~~ん^^ - 2006.04.01 Sat

さすが4月1日
朝から二人に騙されてるような写真が撮れたわ

0401-futari.jpg

こんな二人は今だけだよってか(≧ε≦)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

