ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2006-01

 - --.--.-- --


可愛い~~♪ - 2006.01.31 Tue

可愛い

大好きなホームセンター
フラフラしてたら、可愛い入れ物に「コッピー」が3匹泳いでた^^
ず~~と見てても飽きないの、熱帯魚とか大好きだし^^
仲良しのペットコーナーのおばちゃんが
「コッピーごと持って行くかい?」って
んもぉ~~、やっぱ私の気持ち見抜いてるわ(≧ε≦)
石とか水草とか「まりも」もおまけしてくれて全部で1013円^^
ラッキーでした♪


コラコラ!! - 2006.01.30 Mon

こらこら

ドル君どこクンクンしてるのよ!
姉ちゃんに怒られるよ^^

お疲れです - 2006.01.28 Sat

お疲れ

って、疲れてるのは私ですが・・・。
1月からどうしてこんなに忙しいのだろうか?
見積りとか沢山作らなくちゃいけなくて大変です(ノ_・。)泣く
そうそう、昨日会社でTVで見るような
迷惑電話経験しました
すごかったぁ~~!!!
お陰で今朝まで食欲不振でした
立ち直り早すぎです。
もう少し食欲ないのが続いてくれたら痩せられたのかも(≧ε≦)




悲劇のはじまり - 2006.01.23 Mon

久しぶりにnewな縫いぐるみを貰った二人

やっと押入れから出してもらえたというのに

だるえもん 許してね





ドル君はと言うと・・・・・。

☆痩せなくちゃね☆ - 2006.01.21 Sat

昨日はドルのワクチン接種に行って来ました。
先生ドルを見るなり「あれ~~太りすぎじゃない!?」
って言われてしまい、小さくなった私
その言葉私の心臓にグッサグッサ突き刺さりましたわ(≧ε≦)
ドル君と私二人でダイエットやりますか!!
と話していたら

な~~んてグッドなタイミングで
GOOD BOY!!のこの記事だよ^^
そうそう、4ヶ月も前に買って
 「イチ、ニのサン」でやろうねって話していたよね
「お正月のゴロゴロしているときにやろうね」とも話したよね^^
本当にやらなきゃまずいよね、この身体。
三度目の正直で 今月中には本当にやろうね^^



ひやひや物なんです - 2006.01.19 Thu

大好きな空き缶をもらったドル
自慢げにグレイスに見せびらかしてるけど
内心はいつ奪われるか気が気ではないのだ
そして、グレイスはと言うと
ドルが注目されて写真なんか撮られてるから
(今夜はtiti*も一緒に携帯で撮影会)
面白くないが倍増、目で威嚇してる!!
この後
私の陰に隠れてグレイスに向かって
「う~~う~~~」って言ってるドル
私の後ろ盾がなきゃ何にも出来ない根性無しだよ。


0119-doru.jpg             0119-gure.jpg


まぁグレイスとは良いコンビという事でしょうか?





さぁ挑戦しましょう! - 2006.01.18 Wed

今、流行ってるって知ったんだけど

もう遅い?みんな知ってるのかな?



 ATOKpresents全国一斉!日本語テスト



私の結果は内緒と言うことで(* ̄ー ̄*)ふふん!!

寒いって!? - 2006.01.17 Tue

すごい風が吹いてて寒いのは判るけど
お散歩の手抜きはやめてくれない!!

ぶ~~~っ




離れられない二人 - 2006.01.16 Mon


いつも誰もいないことが多い近所の公園と言うか広場
二人を放してやりました
って、二人リードで繋がってますけど^^
別々に逃亡されたら捕まえきれないから。

こそ~っと


繋がっています


可愛い - 2006.01.15 Sun


電動かんきつジューサーです
この間可愛い~~~と購入
配達までにはもう少し日にちがかかるみたい
早く来ないかなぁ~~~。

スプレミ

夜中にレモン水作って飲むのです
たまたま「あるある大辞典」見てて
「もしかしてタイムリー!?」なんて思っちゃいました^^

余計な事 - 2006.01.13 Fri


ホームセンターのキッチン用品売り場
「ピーラー」の宣伝のTVに見入ってしまった

痛い


本体は持っている。
細切り用の替刃が欲しいかもなんて思ったけど
今日は買わずに帰ってきた。


コーヒー落としながら
「どれどれ替刃取り替えるのってどうするの?」
ぎゃっ!!
右人差し指の先っちょ剥いてしまいました
そう言えば、今日は 
「13日の金曜日」だったわ
って、今時そんなこと言う人いないかな(・・;)

普通のお散歩は - 2006.01.13 Fri

足が冷たい
こむぎと遊ぶ時は雪の中でも温かいのになぁ~

おさんぽ~~♪

誰もいない公園
ブランコに乗ってみたいけど
これ以上は怖いビビリな僕です^^

乗ってもいい?


こむぎと一緒^^ - 2006.01.09 Mon

今日も日中は暖かくて遊び日和
森に行く前に、一緒に遊べたらいなぁ~♪と
こむぎの所に寄ってみた
こむぎもそろそろ散歩に行こうと思ってたんだって
一足先に森に行って待っていた。
こむぎの車が見えた途端にドルってば
迎えに行くって大騒ぎ^^
ドルは嬉しくて嬉しくてd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
いっぱい遊べて楽しかったね♪

やめて!!

にげろ~~

リード持つね

早く行くよ

オイオイグレ&ドルさん
よその子のオシッコの臭いは
嗅がないでもいいからね(--)ム!


厳しい練習です? - 2006.01.08 Sun


トリノ冬季五輪に出場したい!!と意気込み
カーリングの練習に励むセーラさんです^^

カーリング

がんばれ~~~~~(≧ε≦)

ランチしてきました^^ - 2006.01.07 Sat


今日は何時ものお友達とランチです^^
パブ&レストラン十勝ビールへ行って来ました。

ランチ

モリモリ食べて沢山おしゃべりして
楽しかった、また行こうねぇ~~~♪



ひげボーボー - 2006.01.07 Sat



そう言えばルルはひげカットした事なかったね
めちゃめちゃ自然児かも^^

ひげボーボ

って、私もだわ(≧ε≦)


マイバスケット - 2006.01.06 Fri

呼び方が変わればめちゃオシャレ  

myバスケット

だけど、ただの買い物カゴ(≧ε≦)

生協の レジ袋節約キャンペーン でマイバスケット200円で購入

車での買い物だから便利でしょう^^

少しの時には今まで通りマイバッグも必要だけどね


私は知りませんって - 2006.01.04 Wed

そんな顔したってダメだよ
ちゃんと尻尾はつかんでるよ(≧ε≦)

おとぼけエルさん



お引越しです^^ - 2006.01.03 Tue

よろしく~~です^^

新居は良いなぁ~~~♪
でもね、まだ慣れてなくて何処に何があるのか、
どうなってるのかよく判らないのです(・・;)
のんびり、まったりやっていこうと思います。
どうかこれからもよろしくお願いいたします。
お引越しに際しましてお世話になった
あの方この方今後ともよろしくお願いいたします^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

01 ≪│2006/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

