ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ほりほり - 2010.03.09 Tue

最近グレイスが面白い

前にはしなかったような事をしてくれる



今夜も変な格好でほりほりしていた

珍しくカメラが近くにあったので

動画を撮ってみました



『なによぉ~余計な事言わないでよね』な顔してるグレイスだよ

ixy20100228-2.jpg









しか~し

その動画をUPしようと思ったら

えっ!? どうやるんだったっけ

画像加工なんてのも最近はせいぜいリサイズ位しかしないから

忘れてる事がいっぱい

頭使わないとボケちゃうよねぇ~







日曜日の動画 - 2008.09.17 Wed


日曜日お友達と遊んだ時の画像を動画にしてみました
お友達が撮ってくれたのと合作です
ちょっと長いのでご注意ください ニコッ♪





この違い - 2008.03.24 Mon

見ていたら面白くて
なが~~い動画になりました
親バカは何度見ても飽きないけれど
普通は面白くも可笑しくもないと思われますが
自己満足以外のなにものでもないブログだから垂れ流します
お暇な方はポチッと見てください^^

ドルは殆ど破壊はしないで遊ぶ子




グレイスは遊び=破壊と思っている
やんちゃなドル、大人しいグレイス と思われているかも
実は実は↓がグレイスの本性です(≧ε≦)





最後まで見てくださった方
本当にありがとうございます
お疲れ様でした

可愛いドル君^^ - 2007.05.08 Tue

久しぶりに動画も撮ってみた
いや~~ん、ドル君かわえぇ~~~~って
親ばかは誰にも負けないと自信満々10



ありがとうございました - 2006.12.30 Sat



あっと言う間に一年が過ぎてしまいました
みんな揃って元気に過ごす事ができたことが一番です。

一年を1分にまとめてみました↑(爆)
来年はうんとまともな写真を撮るのを目標にしようかな^^
どうぞ来年も宜しくお願いいたします。

みなさま良いお年をお迎えください^^




ピーピー - 2006.12.12 Tue

エルのピーピーを訳すると
『ごはん頂戴!早くごはん頂戴!!』です



12月ももう真ん中になってしまったわ
なのに、今年もまた年賀状の準備は何もしていません
そろそろ年賀はがき買ってこなくちゃ
あ~~~毎年同じこと言ってる

エルちゃんも毎日同じ事言ってる
エルと私は似たもの同士? 違うかぁ~~

なんちゃって - 2006.10.04 Wed

思いがけないことがありました
クラブの仲間のりりやんママ
この前の日曜日のアジの練習の動画を撮って
送ってくれました。
自分じゃ撮れないし、どんな事になってるのかなんて
見たことがなかったのでビックリ嬉しい!!
まして、最近ドル君ハードルくぐってばかりで
皆を笑わす担当犬だったしね(='m') ウププ

画像小さくして加工してみましたぁ
思い切ってUPします
まぁなんちゃってアジリティなんで
つっこみはなしということで宜しくおねがいします^^
見たいと思ってくれた人だけ↓をクリックしてね



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

