ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


良い天気だったぁ~♪ - 2013.05.26 Sun

久しぶりにカメラを引っ張り出してみた

ので、ブログも更新してみることに

130519-1.jpg
 

 あらっ!ドル君大人になった感じじゃないですか
 ん?おじじ臭くなったって聞こえたような気がする。。。


今日は天気も良くて遊ぶにはもってこいな日だったね


130526-2.jpg


130526-1_20130526210653.jpg


嬉しそうな顔してるドルだよ

でも『ドル君覇気がない』って言われたよ



う~ん、やっぱ姉ちゃんいないと淋しいのかな


ドルと私も元気出していこ~~~









ビックリするわぁ - 2012.10.10 Wed

ワン達と遊んで帰る時の車
リアワイパーにはいつも巾着がぶら下がっています。

写真 2012-10-09 22 29 44

ここ二回ほど信号待ちしている時の出来事
一回目はクラクション鳴らされて
『後ろになんかぶら下がってるよ!』と教えてくれた
二回目は突然窓ガラスをたたかれて
『後ろの巾着わかってやってるの?』と聞かれた

いや~~もう本当にビックリなんですよ
親切はありがたいのですが
なに?なんなの??ってドキドキするじゃないですか

もう本当にワン達のなので気にしないでください
お願いします



使い方忘れたかも - 2012.10.08 Mon


ここ半年以上も放置していたもんね(*'ー'*)ふふっ♪

昨日楽しそうに遊んだドルをUPだよん


kissx4121007_009.jpg

ちゃんと更新できたらいいな


セブンスター - 2011.12.01 Thu


咲きましたぁ~




透けてほんのりピンク色みえるかな



いやぁ~~もう可愛いねぇ   かわうぃ~ね でしょうか(笑)



R0016133-1.jpg


蝋細工みたいな花です

次々と咲き始めましたが

下を向いて咲くので写真撮るのはたいへんです




これは 『エメラルドネックレス』

とっても優しい色をしています

どんどん増えてくれたらいいな


R0016146-1.jpg




天気の良い祭日に   1週間以上前ですね(>▽<;; アセアセ

いつもの場所で遊びました

グレ&ドルどっち向いてるのかね  いつものことですが・・・・。



kissx4111123_1.jpg


こむぎに『ガシッ』ってしてみたり


仲良くクンクンしてみたり


楽しく過ごしましたよ

kissx4111123_2.jpg


ドル 『でもね・・・・おかーちゃん、僕のこと時々ロッキー君って間違えて呼ぶんだよ



ドル君それは少しの間しゃ~ないよ




2週間が過ぎます - 2011.11.23 Wed

『阿修羅』に蕾が~~って喜んでから何日かかったのだろうか

やっと咲きました(^_^)

可愛いとは言えない花ですね

でも、個性的で私は好きだよ(*^^*)

201123-1.jpg


 ホヤサクララン の 『セブンスター 』 の蕾もつきました。

少し前にも付いたけれど、落ちました^^;

今度はちゃんと咲いてくれる事を祈るわ(*^_^*)


201123-0.jpg






さてさて、

セーラーが旅立ってから1ヶ月目の11月9日

ロッキー君がセーラーの後を追うように旅立ちました。

15歳3ヶ月でした。

20111123-1.jpg


セーラが旅立ってから急に体調が悪くなりました

仲良しだったから気が抜けちゃったのかなぁ~。


20111123-2.jpg


寝たきりになって2年と11ヶ月


真面目なロッキー君、良く頑張ってくれました


E-P120091023_007-1.jpg


今頃は外軍団の ルル エル セーラ と


走り回って遊んでいるんじゃないかと想像しています



20070709-ro-1.jpg

恰好よかったロッキー

甘えん坊だったロッキー

本当に良い子だったロッキー

またいつか会える日を楽しみにしてるね




はやいなぁ~ - 2011.11.09 Wed


これがセブリナの花ですよ

変わってるよねぇ~~

綺麗とは言えない

私は綺麗可愛いって思うけどね

隣のコロンとしたのもサボ

頂き物で名前はわからないけど真っ赤な花が咲くらしい

20111106-1.jpg

ピンクのサボは『太陽』

実際はピンクというより紫って感じです




白くてクネクネなサボは『白檀』

昔から何処にでもあるサボらしいです

黄色い花を咲かせようとしてるのは

ガオッと呼んでいる『四海波』

もう少しで開花だね

20111108-1.jpg

お友達に言われるまで蕾に気が使なった私

花が咲くなんて考えてもいなかった

『白花姫牡丹』これもサボ  サボには見えない

というか、土と同化してどこがサボなのかがわからないよね

思ったより大きな花が咲きました





今月3日に久しぶりに 森 で遊んできました

グレイスも元気に走ってくれたし

ドルも親友こむぎと いろんな事をして遊んで

大満足で嬉しそうな顔してました

20111103-1.jpg



一か月ははやい・・・・・あっという間ですね



いつかまたね♪ - 2011.10.15 Sat


寒くなって多肉達も色ずいて綺麗な時期になっています

201110-15-1.jpg



10月9日のもうすぐ10日になろうとしている時に

我が家の元ギャングのセーラが15歳7ヶ月で旅立ちました。

春から調子が悪くて病院通いをしてましたが

うんと頑張ってくれていました

今はきっと元気にルルとエルそして沢山の仲間たちと

楽しく遊んでいることと思います。

前にえじゃちゃんが『セーラの写真撮ったよ~』って沢山送ってくれてたの


201110-15-2.jpg


わんころのみんなと遊んだ時のセーラ

ちゃんと 座れをしてていい子じゃやん!



201110-15-3.jpg


楽しそうにしてたよね♪




201110-15-4.jpg


セーラ沢山の思い出ありがとうね

いつまでも忘れないよ


そして


いつかまた会おうね♪





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

